FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生家庭教師の囁き淫語!「もう射精してるってばぁ!」状態でヌカれまくったボク…。 七海ひな
【バイノーラル録音!×完全主観×痴女】左右の耳から脳を刺激し、その場にいるような臨場感で没入間違いなし!囁きながら胸の谷間で誘惑するひな先生!「勉強頑張ったからイイことシテあげる!」と優しく乳首舐め手コキや喉奥フェラで思わず大量射精!ゴムなんて持ってないから生挿入で跨り勝手に腰振って精液を搾り取る!!イチャイチャしながら先生の体を堪能し、もう勉強どころではなくセックス三昧の受験生活を送ることに!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ひな先生さいこー
    めちゃめちゃさいこー!メガネ美神!! ひな先生の誘惑に負けちゃいます!! 耳元で囁きがとても良き。 ひな先生の最大の魅力の笑顔めちゃくちゃ癒される。 この作品のカメラアングル良き。 ひなちゃんの魅力がたっぷりとつまった作品で良き。
  • メガネが似合う
    七海ひなさんのメガネ姿がめちゃくちゃエロくて抜けました。主観が好みの方であればオススメです。
  • 主観がとてもよかった!
    この作品は主観のシーンがとても多くてよかったです!見応えがありましたしとても好きな作品でした!
  • サイコーの作品の一つ。
    「歳上のお姉さんモノ」としてやって欲しいことをほぼ完璧にやってくれてる作品。七瀬ひなファンなら買って損なし。ひなさんの演技力の高さが存分に発揮された作品。
  • 手コキが絶品
    発射した後も、まだ出せるよね?と笑顔でしごき続け、大量の潮をふかせるシーンがハイライト。
  • ギャルよりも
    個人的な好みですが、ひなさんはギャルよりもこういう役の方がいい! 縦えくぼが可愛くて癒される
  • ブースト
    完全主観でカメラ周りの不満はほぼ無いことに加えて、 今回のスタイリングやメイク良いと思う。物足りなさが補われている。 ただ、黒縁メガネもうちょっとかけていて欲しかった…もったいない。
  • 七海先生の迫力おっぱい
    七海さん可愛いです。耳元囁き、ハミ乳、手コキやフェラで抜きまくる主観×家庭教師。良。