FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝・デビュー1周年 キスで始まりキスを極める りっかたん大成長 4SEX 小野六花
祝デビュー1周年!小野六花ちゃんの本能剥き出し快感に溺れる4本番!AV女優になりイクことを覚えた六花ちゃん、「たくさんイキたいです」と自らプロデューサーに直訴!大人の色気漂う濃厚キスから始まり激しく交わる絶頂セックスへ。ハメ撮りや痴女プレイ、奉仕プレイなど多様なセックスで気持ちいいと感じながら貪り交わる姿…18歳でデビューした純真美少女が一年でこんなに成長するとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 祈念咲。
    思いの外、ミニマム系であった「六花」嬢。 半裸姿も美しく、本当に美味そうな白ムチ美でもあった。 乳射メインと言えども、本射仕様でお掃除がセットであり、エキゾチックな美顔とも相成って、ご多分に漏れない記念作でもありました◎
  • 祝・デビュー1周年おめでとうございます!
    小野六花のデビュー1周年の本作品となりますが、相変わらず可愛いのぅ!! キスというものにアクリル板越しでするのは良いけどこれはナシだな。 必要以上にする必要は無いと思う。 実物の人間とペロペロキスをするだけでも味があるのにアクリル板では無駄時間だよ。 あのエロい色気のある喘ぎ声が良いし、イキっぷりの小野六花のアヘイキがまたいいね! おっぱいに射精するより、顔面射精のほうが良かった気がする(笑) 勃起MAX=100%ですね。
  • シコリまくり
    こんなめんこいお名子ででシコれるなんてうれしい限りですな イヒヒヒヒヒ
  • デブだから
    可愛い。今更ながら、背が低くて童顔なことが彼女の魅力と、改めてかんじた。冒頭のインタビューで「デブだから」ダイエットするそうです。デビューのパッケージが凛々しく撮られていて、幼くない売り出し方が効果的だった。長時間のセックスのために、男優のアサイン拘束が難しかった事は理解できるが、テクニックとムードでガンガン責めて欲しかった。可愛いから次も買う
  • タイトル通り 六花たん大成長
    タイトル通り六花たんの1周年記念にふさわしい作品です! 全編通してキスがメインの作品です! 攻める六花たんや攻められる六花たんも両方味わえてファンからすれば最高です! オススメは2つ目の痴女プレイです! 六花たんがコスプレして男優さんを焦らしなどを踏まえて攻めるシーンがオススメです!
  • 成長
    「たくさんイキたい」ということでハメ撮りや痴女プレイ、奉仕プレイなど多様なセックスで気持ちいいと感じながら貪り交わる六花ちゃん。敏感に成長した身体は何度もイッてしまう!
  • りっかたん、一周年記念作品
    長尺4時間の一周年記念作品でファンには堪りません大満足です。 構成は4Sex+1を主軸として、インタビュー、イメージショット、オフショットが盛り沢山です。あと、それぞれのSEXの部分もちょっと長めな感じでしょうか。個人的には、事後のオフショット見るのが好きですね。あと、インタビュー、オフショットはいつもの可愛いりっかたんですが、イメージショットはさすがのビジュアルでした。 さて、プレイの方なんですが、ざっくり下記のような感じです。 りっかたん大成長のタイトル通り、ちゃんとエロくなってると思います チャプター1は、はめ撮りでノーマルSEX。 チャプター2は、オオカミビキニのコスプレで、りっかたんが責めるSEX。コスプレ反則です。 チャプター3は、黄色のビキニで、ガラス越しにキスの一人芝居。難しいよね チャプター4は、Mの素養もあるりっかたんがちょいSの男優さんの指示に従順に従うSEX。ちょい言葉責めの要素も有るかな。バイブでも責められます。こんな感じなのは初めてだと思います。 チャプター5は、濃厚SEX。大人っぽい雰囲気で汗だくでプレイされてます。こんな感じなのもりっかたん初めてだと思います。
  • 正統派アイドル系のガチセックス\(^o^)/
    1回目のハメ撮りとラストの汗だく激セックスがメチャ良い!可愛い顔してヤラれまくりでメチャ抜ける!! この娘は受け身ばかりだのテク不足だの言われてますが、基本的に容姿も性格もマジメ系なので、痴女プレイやエロさを求めるのは間違いだね。 この娘は正統派マジメ系女子なので、ガンガンに犯●れて強引にイカせるべきの女の子(???)
  • 体つきがドストライク
    顔がかわいいのは言わずもがな、私がおススメするのは体のバランス。 低身長で巨乳(でも巨乳すぎない)、適度にむちむちしていて、絞り過ぎていないところが魅力。 顔はSクラスなのに、体つきはどこか手が届きそうな女性っぽいところがいいですね。 同じような作品が多い?とも思いますが、ファンであれば購入しても損はないと思います。
  • いつもどおり綺麗
    いつもどおり綺麗な女優さんだなと。顔も体も声も綺麗な女優さんですが、大人っぽさも感じるようになりました。けものみみの衣装も可愛らしいです。