FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 免許合宿NTR【専属女優スペシャル!】~女子大生の彼女とチャラ男の最低な浮気中出し映像~ 星奈あい
大学で知り合い交際してもうすぐ1年のボクと彼女・アイちゃん。春休み中に免許を合宿で取りたいと相談してきたけど、出逢いが多いって聞くしアイちゃん可愛いからナンパされないか心配…。でも友達の凛央も一緒だし一途な彼女だから大丈夫だよね!残りの春休みは二人で車運転して温泉旅行に行こう!一緒に温泉入って美味しいご飯、楽しみだなー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 免許合宿ってひびきがいいですな~
    最初は恋人同士が仲良く会話してる風景が良かったですな。 いざ免許合宿に着いて、女友達が男性達が宴会しようと誘ってるから行こう?と言ってるから行ったら、男性2人に酔わされて、男1人に●されて、部屋に戻って寝ていたらもう1人の男にも●されます。 教習の実習がはじまり、女友達が運転していたら、男2人に身体を胸やパンツ越しからオ●●●を触れられます。 そのあと、男のアソコを咥えてました。 彼氏の電話中に、男2人に●されますけど、受け入れてるの見て興奮しましたね。
  • ほっしーな?サイコー
    顔面偏差値最強のほっしーな?の新作� 10時に即見ました� 痴女モノに定評があるほっしーな?ですが 恥じらう感じもエロ過ぎでした。 購入して応援しましょ�
  • 星奈あいちゃん版は、ひと味違います。
    以前の、深田結梨ちゃん版がとても良かったので、作品名につられて購入しました。免許合宿に参加した、初心なあいちゃん。(合宿所玄関の情景が、同じようでいい感じです。)ワルなチャラ男(深田結梨ちゃん版と同じ男優さん。)の毒牙に掛かり、犯●れ・開発されるあいちゃん。この最初に、犯●れるシーンが大好きです。可愛い顔・デリシャスボディのあいちゃん。やはり、ひと味違います。何度も何度も、中出しを拒否するあいちゃん。何度も何度も、中出しするワルチャラ男(心の中では、頑張れチャラ男と思ってます。)。段々と、快感を覚えるあいちゃん。やがて、チャラ男&後輩の性技にハマっていきます。そして、最後にはとっても・とっても淫乱娘になってます。(彼氏の電話、そっちのけ。)この心の変化を、あいちゃんは見事に演じてます。あいちゃんの、体の各部の魅力を堪能出来ます。
  • 拒みながらも・・・。
    免許合宿に参加した星奈あいちゃんが、チャラ男たちに何発もヤラれるシリーズ第3弾。 <内容> (1)合宿3日目。 飲み会に誘われもう一人の子のHを覗き見するあいちゃん。 そこへチャラ男(先輩)が来て悪戯。 下半身をまさぐり、拒むあいちゃんにベロキスや股間責め→フェラさせ、ムリヤリイン~バック~正常位と愉しみ「いやっやめて!」と拒むあいちゃんに中出し・・・ドロドロ流れ出る接写。 (3)「中に出されちゃった、どうしよう・・・」。 無節操に発射された大量の精液を拭いていると、チャラ男の後輩が夜這襲撃。 「いや、やめて・・・」声を押し殺しながら餌食になるあいちゃん。 これも中出しキメられ、ドロドロ流れ出る精液。 「あ~スッキリした~」チャラ男の声に泣き寝入りするあい。 (4)それ以降夜だけでなく昼間も手を出すチャラ男たち。トイレでフェラさせバックイン→そのまま中出し。 (5)教習中も悪戯 後部座席でちかんプレイ→フェラ→咥えたままの口内発射→大量ドロドロ垂れ流すあいちゃん。 (6)毎日ヤラれすっかり淫乱化した合宿最終日。 彼の電話の最中も3Pを受け、すっかり調教済みになったあいちゃん。 バック中出し→騎乗位中出し→正常位中出し。 大股開きのままお掃除フェラするあいちゃんから大量の中出しザーメンがドロドロ流れ出る接写アングル。 (7)車載カメラの痴態 チャラ男に体を開いて、上に乗らせるあいの痴態。 あいの彼の手がわなわな震える終幕。(非本番)。 星奈あいちゃんの拒みながらヤラれまくる姿が大いに盛り上がりマス。 美谷朱里&深田結梨ちゃんの前二作同様、すごく良かったぁ~。
  • 星奈あいさんの真骨頂
    やはり星奈あいさんはこういった犯●れ、辱められる作品がよく似合います。犯●れている時の表情も良く、そそられます。 痴女系作品も良いですが、星奈あいさんには今後もこういう作品を期待します
  • オレらの世代は良く見聞した話だけどまだあんのかな?
    免許合宿って20年以上前に流行ったんだけど、 その理由が、毎夜の合コン飲み会。 3人の子とヤったとか、 2人の男に日替わりでヤラれたとか、 3Pまでしちゃった子とか、 性にまつわる無法痴話話しか聞かなかったんだよね。 チャラ系ヤンキーが多かったし。 案の定、 このビデオのまんま彼女を寝盗られたヤツもいるし。 あいちゃんみたいな子を無法者が集う自由な刑務所みたいなとこに放り込んだら、こうなるわ(笑)
  • 面白かったです。
    やや簡単にやられちゃった感はありますが面白かったです。このシリーズの免許合宿編はいいですね。
  • もうちょっと、、、
    あいさんは、変わらず本当にカワイイ! こんなかわいい子が好き勝手に弄ばれる様は最高です。 ただ、隣にいる友人が先にやられ始めたところ。 もうちょっと嫌がって欲しかった。 で、「いいじゃん、いいじゃん」って感じでの流され系のお決まりが欲しかった。 最初にされちゃうまでの時間がもう少し欲しかったなぁ。
  • ”開発”…
    基本的には、以前までの作品と同じ流れで終了。 単純に、この流れに女優の雰囲気が嵌まるかどうかに良さが絞られる。 男に無理矢理ヤられる、別の男にもヤられる、男2人にヤられ開発される、何故か1人の男だけに(体的に)ぞっこんになる、彼氏に黙って会う、という流れだが… 以前までの作品でも思ったんですが、彼氏と付き合いを続ける必要性が開発された彼女の中に無くなってるのに関係を解消する動きにならないのかが理解しにくいんですよね… ウツ勃起を実現させる為のエンディングなシーンのためだけに、この開発された彼女の気持ち関係無しに進めるため、結局、このシーンでのウツ勃起をそそる感覚も薄い。 開発して価値観が変わった彼女なんだから、この気持ち良さは単にしてるだけじゃなくて彼氏が別に居る状況だからなんだよ?と理解させ進めるから得られる感覚ではないかと。 そういう意味ではエンディングのプレイの尺をしっかり取るのが作品の評価が上がる道な気がします。 2人の男に寝取られ、3Pまで許容し、中出し堕ちするほど”開発”された割に…と思えてしまうんですよね。
  • あい嬢スペシャル…。
    切なそうな可愛いお顔が素晴らしい「あい」嬢。 抵抗しても、流されてしまう「あい」嬢。 悦楽に浸ってからの感度も素晴らしい「あい」嬢。 せめて本射でありさえすれば、報われたモノを…。