FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ即お漏らし!突撃追撃失禁ピストン!!いきなり聖水放尿おしっこ我慢デート 本庄鈴
臨界点突破!悶絶必須!!新企画!!!失禁・潮吹き・放尿×我慢ドキュメト!!!!今回の企画は容赦なし!『漏れる…漏れるってばぁぁぁ!!』突貫!ビチョ濡れ!!快感放尿!!!即ハメ失禁!いつもクールな本庄鈴さんの苦悶する姿を見たい!こんな美人がおしっこ我慢して、解放される瞬間は必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • この企画を待ってたのよ!
    まあ、数ある作品からするとパッとしないけど、鈴ちゃん好きな人なら少なからず好きな人はいるだろう。 とにかく頑張ってる鈴ちゃんが至高。
  • スレンダー美女のおもらしは興奮します。
    本庄鈴さん、今作品でも変わらず美しいです。 彼女が本番をこなす、それだけでも??5です。 今作品は本番の度にお漏らしがセットになっているので、興味がある方は是非とも。 お漏らしに興味が無い方には恐らく満足度は低い作品なので、見る人を選ぶ作品だと思います。
  • 美女が放尿しちゃう
    超美顔,本庄鈴の失禁,放尿,おしっこプレイ。 そのために水分を多目に摂らされ,尿意を覚えトイレに行くも,エッチが先。 男に肉体を貪られ,我慢の限界,放尿しちゃいます。 そして,そのままフェラ&SEX。 まあ,本人了承の企画だろうけど,美女が放尿しちゃう姿は興奮させられます。 しかも,スレンダーでスタイル抜群,いい体。 個人的には,筋肉質のウエストラインに興奮です。 めちゃいい女なので,男は興奮してフェラさせ,SEXして,ザーメン発射。 イキ潮,ハメ潮ありの現場は水浸し。 完璧な美女で,エロ見せも抜群。 AVモデル,本庄鈴,いい女です。
  • お漏らしはあくまで前戯
    お漏らし特化ではないですけど、本番がメインのものの中では結構お漏らし描写に力が入っていると思います。一つ気になったのはゲージが出てくる時に画質が急に悪くなることと、そもそもゲージ機能が本当に必要なのかどうかですね。多分フェチの人からしたらそういうのは自分で勝手に脳内に繰り広げるので、あることで逆に妄想に制限をかけているような気もしました。