FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が帰省した暑い夏の7日間、俺になつかない発育しきった連れ子を『お父さん大好き』と言うまで爆乳を揺らし汗だくでヤリ狂った性交記録 桃園怜奈
母が再婚し義父と3人で新たな生活を迎える事になった女子大生の怜奈。とても優しい義父に怜奈は心を許すようになっていたのだが、ある日それが一変する。義父が怜奈の部屋に忍び込み下着を貪る姿を目撃したのだ。しかし、母の悲しむ姿をも生みたくない。その日を境に怜奈は義父と距離を置くのだが、お婆ちゃんが体調を崩し母がしばらく帰省する事になる。そして、友人の家に逃げようとする怜奈を狡猾でスケベな義父が妨害し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 53(10件のコメント)
  • IncredibleでUnbelievable◎
    超絶的に可愛いブータレ顔と、信じられない程の美肉感の持ち主「怜奈」嬢。 小聡明い感度も、貪る行為も頗る良好である。 復帰してからのエロに賭ける意気込みは、一皮も二皮も三皮も剥けた感があり良質なエロである◎
  • 少し物足りないけど
    もう少し凌●された方が好みかな? でも電マやバイブでイカせてるのでよし。 でも桃ちゅわんがカワイイので5点です。
  • ベタな展開だからこそ興奮してしまう
    怜奈ちゃんとレジェンド男優吉村卓さん、2回目の共演ですね。 今回は義父と娘のシチュエーションで、怜奈ちゃんが義父に好き勝手ヤラれまくりです! 卓さんのリアルなキモメン演技がエロさを倍増させています。 オモチャで調教してるシーンも上手なんだよなー。 最初は嫌がってた怜奈ちゃんも最後のシーンでは「お義父さん大好き」って言いながらエッチに積極的になってしまいます。 ベタな展開とは言え、やはりこのギャップと怜奈ちゃんのセクシーランジェリー姿がたまりません! 吉村卓さんが好きかどうかで作品の評価も変わりそうですが、私は大好きな作品でした^ ^
  • シーン豊富で、いずれのシーンも素晴らしい
    ねちっこく陰湿な父親が少々行きすぎな感はありますが、義父が連れ子を執拗なまでに攻め、堕としていく過程、そして娘が堕ち切った様をしっかりと描いた作品。 娘の寝込みを襲う激しいセックス、リビングのソファでバイブ攻め、私服で外出しようとする娘に奉仕させるシーン、薄手のキャミソールが汗で張り付き、乳房や乳首が浮かび上がる服装で娘の体をむさぼりつくすようにセックスするシーン、そして、エロい下着を身にまといながら、ついには自ら父を求めていくシーンなど、シーンが豊富。汗の効果やライティングが上手く、どのシーンも、爆乳が印象的な若々しくむちむちな怜奈ちゃんの肉体を、きれいで、かつ淫らに見せており、暑い夏の家の中という閉鎖的な空間を卑猥で湿度たっぷりのいやらしさで描いています。 今後、ぜひシリーズ化してほしい作品です。
  • 圧巻の胸といやらしいベロチュー
    妻の連子の娘にあることで嫌われた男が自分を避ける娘に禁断のスキンシップを~的な内容としてはよくある展開だが脅されて嫌々関係を持たされていたのが後半は父親に快楽を植え付けられてからの展開がとてもエロい。 爆乳をよくわかっている色々なカメラアングルに娘からの濃厚なベロチューキスはもう大興奮。この先、妻(母)にだまって関係を続けていくのであろうが中出ししているのでいずれバレるかも? この一作で桃園さんのファンになった。
  • 発育しきった感が最高
    もう正直ジャケ買いです。 レナちゃんの発育しきったおっぱいやお尻をプルプルさせながら溺れていく感が最高。
  • お父さんは吉村卓
    熱気と欲望が渦巻く母不在の家で、義父の濃厚汁だく調教に堕ちる。
  • 良作
    汗だくセックスがエロいのはもちろん、ねっちょりされるがまま犯●れるのが最高に似合う。
  • へそ舐めあり
    寝ている状態からの服まくりヘソ舐めあり。唾でビトビトの舌先入れての長め
  • 身体は良いんだが…
    怜奈さんの作品はこれで3作品目です。 ただし、セリフが棒読みで、演技にちょっと難があるかなと思ってました。 今回の作品も、過去の作品と比較すると演技力が向上していますが、もう少し演技力が欲しいかなと思います。 ただ、身体そして顔は最上級クラス。 余裕で抜けるので、星4です。