FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急SEX! M男のチ○ポぜんぶ抜く大作戦 上下のお口で精液摂取SP 東凛
美女が次々に現れるM男達を抜きまくる!上下のお口を使ってザーメンを搾り取るシーンは圧巻!いやらしい淫語と抜群のフェラテクで口内射精のオンパレード!更にM男の全身を舐めまくってからの女性上位騎乗位、そしてたっぷりと中出し!他にもナースコスプレやM男を目隠し拘束しての痴女プレイなど見所満載の6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美人!
    容姿はトップクラス! マン◯から垂れ落ちる精子がとてもエロい。 M男を攻めている設定だが女優さんを中心に撮しているのでSな方にも満足出来ると思います。 照明が強いのがやや不満。
  • テク凄い
    音の出し方や緩急と、見せ方が上手いのは勿論だけど、されて実際に気持ち良さそうだと思える吸着具合なのが、男優が羨ましいと思った。 ベテランですが綺麗目、割と地味で過剰なパフォーマンスなんかはありませんが、癒し系のエロさは出ています。 個人的には顔もスタイルも派手な方が好みなのですが、それでも東さんのフェラテクには☆4くらいの価値はあると思います。 あと、タイトルから沢山のチ〇ポが出てくるのかとワクワクしたら、そこはガッカリでした。
  • 肉棒好き美女
    ギンギンの肉棒をペロペロとエロいフェラチオをする東凛。 表情もドスケベなので美女らしく・・・・・ バックで激ピストンされてイキまくる東凛のお尻の肉厚が波打つ!! いい音するねぇ(笑)