この動画の商品情報

セール中 まぼろし 高樹マリア
一年前に突然消えてしまった女を追って韓国まで来た男。想い出されるのは楽しそうな笑顔、滑らかな肌柔らかな胸、カラダの温かい温もり匂い、そして消える前夜に魅せた貪欲なまでの激しいSEX…。マリアは一体何処へ?オール韓国ロケを敢行した意欲作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 奇跡中の奇跡
    しかしこの子がAVをやる前に表の芸能界で売れなかったのが謎だ。 グラビアから入る手もあったろうに。 AV活動03~04年。 全く勘違いしていたが、デビューは蒼井そらより後なんだね。 麻美ゆま・浜崎りおは彼女の1~2年後。 ということは、もう少し後にデビューしてくれていたらもっと激しい絡みも見られたかもしれない。 しかし、もうとにかく全てが神々しくて… 美しさをパーツに分けずに肉体トータルで考え、さらにキャラや演技も含めて総合力で評価すると、2019年の今でもまだAV史上No.1なんじゃないだろうか。 乳フェチにはE~Fカップは物足りないのだが、その不満を忘れて熱中してしまう。
  • コレも見逃し
    昔見逃していた作品。マリアちゃんの作品の見逃しが結構あったので買い増している。
  • 高樹マリアの困った「役者志向」
    韓流ブームに便乗したのか知らんが「オール韓国ロケ」が売りという珍しいAVである。正直、AVユーザーでロケ地にまでこだわる人間が何人いるというのか?本人がへたに「役者志望」ということもあって、高樹マリア作品は、「ポルノ映画くずれ」みたいなのがほとんどである。余計なストーリーも多くて、「芝居7セックス3」くらいの比重。ただ、それが許されるのも「マリア様」の特権なのである。その存在感と美しさはAV界でも別格。ただ、「AV女優」としては最期まで中途半端だった。のちに「フツーの役者」として芸能界復帰。
  • 内容は普通だが
    カラミじたいは2回しかないし、内容も普通。しかし、マリアの表情と体が非常にきれいに撮れている点はいい。 男優がマリアのおっぱいが好きなようで、どの体勢になっても常に揉もうと手を伸ばしてくることにも注目。
  • 美人はいい
    やはり美人なので、淫らな姿自体 興奮できます。ストーリーは全然ですがマリアちゃんの悶える姿は興奮。
  • もっとエロいのが見たかった
    韓国ロケの必要があったのだろうか?国内でもよかったのでは?って感じ。収録時間が短いし、カラミの時間はさらに短すぎ。SEXの内容もいたってノーマル。もっとエロいのが見たかった。
  • まあまあ
    絡みが2回で内容はもう一つでした。 ただ、入浴シーンとテステシーンは女がとてもきれいにとれていて見とれてしまうほど。美貌はさすがです。 乳首の色がきれいなんですねえ。