FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX10人スペシャル全射精100発完全収録BEST
1日10回射精しても止まらない…溢れる性欲を解放した雌と雄が織りなす濃厚SEX!絶頂と射精を何度も繰り返し、一日中絡み合い続けるMOODYZ人気シリーズより、特に反響の高かった10名の美女を特別にセレクト。演技、台本一切なしの、まさに本当のSEX!全10作品、絶頂と射精シーンを余すことなく収録した合計100発のエクスタシーを大容量8時間でだっぷりお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ANRIは抜けるよ
    昨今のお騒がせと激太りで悪い印象を持ちガチですが ANRIの10回射精は最高に抜けましたので、 それが収録されてる本作を購入。 お目手がもうひとり佐々木あきがいるだけで満足です。 単純に乳首コリコリ×10人分で最高の抜きポイントです。
  • やっぱりこのシリーズは楽しい
    このシリーズ、楽しいですよね。女優さんはスタイルの良い有名な方の比率高いです。単品で数本購入していましたがベスト盤はお得ですね。上手に編集されていてテンポが良いのも◎。
  • 杏里以外は抜けますw
    上記の通りです。 今作品ではじめて杏里作品を見たのですが 乳は貧相… 顔スタイルも好みではない…(人それぞれですが) 他の女優はタイトル通り止まらないと思いますw
  • キャプチャー
    DISC 1 秋山祥子 0:00:00 初川みなみ 0:46:30 AIKA 1:33:10 吉川あいみ 2:23:00 神咲詩織 3:09:50 DISC 2 君島みお 0:00:00 希崎ジェシカ 0:47:00 ANRI 1:34:30 佐々木あき 2:22:30 冬月かえで 3:12:40
  • 単品作品の間延びを避けられる
    単品だと手コキが多く間延びするので これくらいにまとめられている方が良いかもしれません。 この収録メンバーだと希崎ジェシカちゃんだけ単品を持っていて 他は佐々木あきちゃんくらいしか単品で欲しい女優さんもいないので 自分はコレで十分です