FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 中野七緒
人気シリーズ第11弾に専属中野七緒ちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父は七緒の妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロ親父に行きまくられ
    七緒さん息子の嫁役ピッタリです。 スケベ親父もいいテクですね。キッチンでの立ちBACKがたまらなくそそります。 個人的には七緒さんはマン毛があるともっとエロくて最高だと思いますが…。
  • エロい喘ぎ顔とのたうち回る肉体
    「旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕まさせられています。」シリーズもこの中野七緒さんで11作目。第1作目の美谷朱里ちゃん以来好きなシリーズで大部分見て来ているが、なかでも1番早く堕ちていった人妻の様な気がする。七緒さんは美形だとは思うが、整い過ぎた美しさではなく人の良さそうな可愛さも感じさせる顔立ち。そして良い具合に脂肪が乗った柔らかそうな肉体。ふくよかな腹部と臀部とその間にあるパイパンマンコがエロい。茶道家の義父は駄目息子の若い嫁に欲情し、孫が早く欲しいから自分が孕ましてやると言って無理矢理犯していく流れだ。1発目でもう快感を感じ2発目では明らかに逝っている。3発目は舌を絡め義父の背中に手を廻す。淫乱さが際立つ。廊下でフェラさせれ、浴室の脱衣所の鏡の前、浴室の中、夫婦の寝室のベッドでと抱かれ続ける。義父の底なしの性欲に喘がされ逝かされまくる。庭で喫煙する夫の姿が見える居間でクンニで悶えさせられ、いざ挿入される歓喜の前に夫が帰って来て不発。この欲求不満が彼女を義父のセックスなしでは生きられない女にしていく。その後義父を積極的に求め快感に浸る7発目の和服の足袋姿は激エロだ。8発目は「お義父さん早くしないと」と自分から求めキッチンで、9発目は夫にあえて喫煙を勧めてその間にソファーで、そして10発目完全に義父に堕ちて「お義父さんの子供が欲しい」と中出しを懇願する淫らな嫁。ラスト義父の子供を孕んだ嫁は「お義父さんの子供だから立派な茶道家になります」と呟き義父とベロキス。背徳感が秀逸。
  • いい体
    女の子の顔と身体がとっても可愛くて H。はまっています。オッパイ気持ち 良さそう。
  • 柔らかそうなあそこ
    七緒さんのお◯◯こは柔らかそうで、気持ち良さそうなのが良い。
  • 綺麗
    演技も上手で、絡みも数が多いので、多々見るところはあると思います。(時間は少ないが) 1つ1つの絡みが、場所、シチュエーション違う部分があるというところも見どころ。 この女優さんは、こういった少し服従性のある内容の方が活きると思いました。
  • 時短SEX
    設定とは言え、時短SEXが続く。絶倫オヤジの絡みは止むことなく続き、イヤイヤながらも最後は自分から求めてくところは悲壮感が無くて、後味が悪くなることもなく、最後まで楽しめた。孕ませ目的であるため、撮る方もこだわったのか、モザイク越しのゴムの輪っかや抜く時のゴムの先端などが確認できて、興醒めすることもなかった。擬似ザーメンっぽいが、生中出し風な演出は丁寧に撮られていたように思う。演出面も良かったが、演者の演技も良く、一つ一つの絡みは短いが、絡みはエロい。絡みは着衣が多いが、最後にちゃんと全裸の絡みがあるのも良かった。男優も二人いるのだから、最後は親子と3Pというのも面白そうだなと、思った。シリーズものだが、ハマり役であったため、続編でどんどん孕んでいく展開も観てみたいと思えるほど、良い作品でした。
  • 不憫な人妻が寝取られ
    旦那がタバコ吸ってる間に義父に寝取られ、どんどん深みにハマっていくさまがいいですね。 女優さんも義父を拒否する表情から徐々に恍惚な表情へ変わっていくのも良かったです。
  • わかりやすいコンセプトにスピード感
    このシリーズの売りは、わかりやすい設定とコンセプト、そしてスピード感。シメまで実はストーリーも拘られていて、ひたすら何回も、中出し、中出し、中出し。中野七緒のマンコのエロさも光る。
  • なかなか興奮しました
    中野七緒、久しぶりに見たが、年甲斐もなくパイパンにしてるのがたまらないね。イキっぷりもグッド。
  • そりゃ旦那が悪い
    こんなエロいカラダのどエロ妻が近くにいて抱かないなんてどうかしてるぜ!チンチンついてんのかよ!(笑) 背徳感もあるけど自分の性欲も抑えられない、義父にヒーヒーいわされてイかされてます。 なんだかんだでしっかり気持ちよがってるスケベ妻が見れます。熟女でこんなパイパンにしてる時点でどエロ妻に決まってんだから抱いてやらない旦那の責任だ。