FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の友人 早川瀬里奈
夫の転勤先が近い事から、夫、そして自分の故郷でもある街に引っ越してきた瀬里奈。忙しい引越しを手伝おうと、夫の友人がやって来た。「初めまして」と挨拶を交わす瀬里奈だったが、その男は瀬里奈の学生時代の担任であり禁断の関係を持った男だったのだ。瀬里奈が故郷を離れた原因でもある男…。再会したくはなかった男に瀬里奈は再び肉体を求められていく…。そんな二人の関係を夫の幼馴染の花岡が気づいてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 内容は、寝取りスキーさんのレビューどおり 
    6000kbps動画、画質、niceです。今は動画も6000kbpsが 標準になっているけど、結構、ヘタレ映像もあります。 モザは最近また?大きめになっていて残念だけど、あの 頃は充分に?薄くて、nice。 ともかく若奥様の瀬里奈、色気ムンムンでお股がゆるい です。誰でもヤリたくなります。 じったの立ち膝でのバックなんか、エロすぎ。「嫌ぁぁ!」 なんて言っているけど、喘ぎ声です。 使い込んでいる凹だけど、compactでなかなか綺麗です。 おすすめです。
  • 濃厚な絡み
    いい演技ですね。瀬里奈ちゃんはもちろん、田淵、じったも濃厚プレイを見せてくれてます。カメラアングルも、よかったです。 瀬里奈ちゃんは、ちょっとガバまんになったかな。
  • 女優良し、男優陣は充実
    ヒロインの早川瀬里奈さんは初見だが、色白美形でスレンダー美乳、(ブランクはあるらしいが)ドラマ系作品の出演歴もそこそこあるので演技力も安心してみていられる。 故郷に戻ってきた瀬里奈の夫の友人であり、因縁の男性は元担当教師の田淵正浩。 同じく夫の友人で、田淵に関係復活を迫られる瀬里奈を盗撮し、脅して凌●するのは一昨年の引退から復活した花岡じった。 (じったは凌●後に瀬里奈に刺されて負傷退場するので、3Pとかは無し。ちなみに夫婦のsexシーンも無し) Hシーンはどれも充分にエロいのだが、認知症の姑と同居という設定で瀬里奈はほぼ外出できず、田淵は夫の在宅時にも迫りまくるし瀬里奈の声もそれなりに大きい。 スリルを演出したいのはわかるのだが、ばれないのが不思議なレベルのところもあり、4点で。 (姑はそんなに効いていないので、出さなくても良かったかも・・・)
  • 腰が勝手に
    瀬里奈嬢は現役時代はアナルなどハードな作品にも出ていたっけ。最後の全裸での田淵とのプレイ、ソファの上でねっとりとしたチンポ抜き差しに勝手に腰が動いてしまってる。挿入部も見えやすいアングルがあってこりゃいいや。ただし全裸プレイが最後だけだったたのが、今一つだった。
  • 挿入部が良く見える
    相変わらずのナイスバディー SEXシーンも挿入部分が良く見えていて ナイスカメラアングル。