この動画の商品情報

セール中 美しい女 風間ゆみ
出張で不在がちの兄の家で兄嫁ゆみと暮らす次郎。ゆみは日本古来の作法、香道に夢中だ。次郎は密かにゆみに妄想を抱いている。風邪で寝込んだゆみの体を拭いている時、和服姿のゆみ、香を嗜んでいる時のゆみ。どんな時も次郎の禁断の妄想は膨らんでしまう…。しっかりした作品作りを目指すTAKEZO監督の良作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 綺麗でエロくて、最高
    風間ゆみさんは綺麗な顔してるし素晴らしいカラダだし、言うことなしですね。 目を細めて、誘うように男を見る時のゆみさんの顔はホントそそられます。 溜池ゴローレーベルは、めったなことでは見ないんですが、監督が違うし、 ゆみさんが出ているので買ってみたら、大正解でした。 着物姿のゆみさんも似合っていて素敵です。 和服の時はすぐ全裸にしないで、着せたまま愛撫していく方が雰囲気が出て 好きなのですが、今回はフェラする時まで前をはだけた襦袢を着ていたりして、 その点でも満足です。
  • 良い作りです
    風間ゆみの魅力が引き立つのは、全裸での立ちシーンと騎上位だと思います。特に色白でピンクに染まる肌には明るい場所でのシーンが良いですね。この作品は、それらの要素を全て満たしています。この作品のストーリーの良し悪しは別にしてゆみさんの作品はストーリーがあったほうが台詞がいやらしくなりそそられると思います。ハメどりでなく全体を見渡せるアングルもGOODです。
  • 溜池にしてはイイなと思ったら・・・
    よく見ると監督がTAKEZOてなってます。 溜池レーベルでも溜池監督じゃなかった!良かった! 2時間モノなので、やけにドラマっぽく間を取ってセリフが入ったり、義弟の顔アップが入ったりするのが余計でした。 それでも義弟をやさしくリードするような最初と最後のシーンはすごく色気があって良かったです。 着物でのカラミはキライですが、すぐに脱いじゃうので全く気になりませんでした。 夫役とのカラミが1回ありますが、これはイマイチ。 義弟とのシーンでのフェラと騎乗位は最高です。
  • 永久保存盤
    風間ゆみは、このジャンルの女優に必要な要素、容貌・肌・歯並み(一応合格)・プロポーション・演技力(ほとんどの役・プレイをこなしている)・セックスアピール、の全てに最高水準の評価を与える事ができる。 これはあらゆる年代、あらゆる時代の女優を通じて風間ゆみがトップだ。 風間ゆみを生かした多数の作品の中の永久保存盤である。
  • わしの熟女の★★★★・・・・
    騎乗位&パイズリをもっとして欲しいです。巨乳&お尻がたまりません。着物での交わり&オ◎ニー姿が、ハチキレそう(成ります)ピンぴこです。流石ゆみさんです。 ところどころカメラ目線のところがありますので、そこのところを少し残念です。
  • ほんとに美しい
    美しいですゆみさん。腰の辺りの肉好きがいいです。 ただ内容的には少しダラダラした感もあり。
  • よかったです。
    これはよかったです。 ゆみは美しいのにエロイです。 カラダもきれいだしぷるんぷるんです。 からみは2回しかありませんが、ぬきどころは多いです。ぜひとも、ゆみファンは見てください。
  • まあまあ
    ゆみちゃんのいいところが出ています 満足できる仕上がりです。
  • 女優さんはいいのにな
    すこしカラミが中途半端な気がします。せっかくいい女優さんなのにもったいないです。もう少し近親相姦風にしてもよかったのでは?