FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶色っぽい淫語 澤村レイコ
「変態なこと考えてたの?…チ○ポがこんなにモッコリしてるよ。」大人のムードたっぷりの淫語でチ○ポをおっ勃て、高度なテクニックでザーメンを搾り取られる最高のおもてなし。卑猥な格好で乱れる姿、美女が本能のままに快感を求める濃密でドエロな魅力が満載。夢心地のまま射精するとはこの事だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • やっぱ澤村レイコは艶色っぽくて最高!
    大好きな澤村レイコの新作。 男のズルむけチ●ポで犯●れることを想像するレイコと お互いにオ●ニーしあうチャプ1。 バックでケツ穴を引くつかせ、ドス黒いマ●コを魅せつける。 使い込まれたレイコのマ●コ。ドス黒いビラビラとまっピンクなヴァ●ナ。 どれだけ多くの男がここに入れる悦びを味わったのだろう。 チャプ2は女社長役のレイコ。社長としてでなく、女として見てもらいたいため オフィスで上着を脱ぎ、ワキを魅せ、胸の谷間をチラ見させ、ストッキングの 足を組んで新入社員を挑発するレイコ。 パンツを脱がせて逞しい男のチ●ポを前に興奮するレイコ。 金タマを弾き、反り返った男のシンボルを嬉々として弄ぶ。 顔にチ●ポをバシバシ当てて匂いを嗅ぎ弾力を愉しむレイコ。 勃起率?もレイコ的に最高らしい。 タマらずいやらしい顔でしゃぶりつき、服を脱ぎ膝まづきながら フ●ラ。ガマン汁を味わったあと手コキで男発射。 チャプ3は女医のレイコ。レイコの色気に我慢できず通ってくる仮病患者を 勃起治療。 毛むくじゃらの金タマをしゃぶり、咥えて引っ張る。 バキュームフ●ラ&先っちょ舐め。バキュームは特に凄い。 男これで暴発! チャプ4はレイコが童貞を弄ぶ。 しかしレイコ、美しい。素敵だ!胸チラもタマんね~~!! レイコが初めての女って、最高だよ! 顔をチ●ポに押し付け肌触り、匂いを感じ入る。 ズビュズビュ音全開のグチョフ●ラ。思いっきり咥えこみ 頭を捩じりながらの高速フ●ラ。 いよいよ男と女のファック。美乳を揉ませ、しゃぶらせ、感じる。 手シゴきで焦らしきって、一旦中断し、美ケツから挑発しメスの味を 味わわせ、小さめのマ●コに男を誘う。 「マ●コいいでしょう!」「初めてのマ●コ味わって~」のレイコ最高! 俺もレイコのマ●コ掘りて~~~!!!