FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事もカラダもセックスも完璧にこなしてくれる巨乳お手伝いさんと 毎日、中出しやり放題。 小花のん
妻が実家の用事でしばらく帰ってこないというのでその間「お手伝いさん」を頼んで見る事にした。当日、目の前に現れたのは抜群なプロポーションの綺麗な女性。スケスケのズボンに胸元の緩いシャツで無自覚に誘惑してくる彼女に僕は我慢出来ず押し倒してしまった。だけど彼女は「奥様には内緒ですよ…」と言ってくれて…。家事もカラダもセックスまで完璧な彼女に僕は妻が帰ってくるまでの1週間骨抜きにされてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 令和の孕まされクイーン
    Fカップ女優「小花のん」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。口うるさい妻が実家へ帰省しているため、独身時代以来の自由な生活を謳歌している主人公のサラリーマン氏(通称『旦那様』)。もっとも、炊事洗濯が大の苦手とあってか、家政婦の派遣サービスを利用することになる。「あの~、なにかヘンですか?」「てっきり、年配の人が来るかと思って」やって来たのは、まだ20代の若い家政婦「ノン(小花のん)」。枯れ果てたオバチャンとは対極といえるFカップの巨乳美女。裸エプロン姿の彼女へさっそくバックでナマ挿入するデカチンの旦那様。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「赤ちゃん出来ちゃうかも~。アハハ。でも、もう戻れないですよ。一回(浮気)すれば二回も三回も(罪は)おんなじ」甘い囁きに理性を失った旦那様は、再びノンとゴムなしの子作りFUCK。若いセフレにすっかりハマった主人公は、ノンと24時間セックスするために有給休暇を申請。「バスルーム→ベッドルーム」へと場所を変え、幾度となく「ナマ挿入→中出し」を繰り返す二人。妻帰宅の前日、都合よく関係を清算しようとする卑劣な主人公へ「最後の一発」をおねだりするノン。「妊娠→略奪婚」を狙っている彼女は、延々と膣奥へザーメンを受け続ける。中出しAVへの出演回数では群を抜いている「令和の孕まされクイーン」による妊娠芸の凄みを見せつけられる一本。
  • 中出し女王
    彼女の作品は、ほぼ逆NTRと言えるが、こんな娘にもてあそばれたい欲求にかられ、つい購入してしまった。こんな家政婦がいるはずもないが、いたら…という妄想を抱かせる。 ふと、小花のんさんは、どういう路線に行くのだろう、と思うことがある。そして、私は「中出し女王」としての末永い活躍を期待している。
  • いいんだけど
    女優やシチュエーションはいいんだけど男優がうるさく感じました。
  • 裸エプロン
    今作は小花のんの裸エプロンが見られるということに尽きます。それ以外ももちろんエロいです。
  • 家政婦と言うよりもSEX婦ですね。
    家政婦らしい姿はしていましたが仕事はご主人様の身体をすっきりさせたり楽しませたりする仕事ばっかりでしたね。喘ぎ方が良い感じでした。ちょっとケシが濃いのが減点ですけど。