FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり姫 藤波さとり
女優、藤波さとりの天使の微笑みの中に暗黒面が垣間見える狂気染みたフェラチオはまさにジキルとハイド!!目の前のチ●ポを丹念に舐めしゃぶり、吹き出したザーメンを残さず飲み干すフェラチオサバイバル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(7件のコメント)
  • フェラのオンパレード
    さとりちゃん目当てで買いました。 ここまでさとりちゃんのフェラに特化している作品も他に無かったので大満足です。
  • 凄まじいフェラチオ
    おしゃぶり姫シリーズ。藤波さとり版 1主観フェラ いきなりトップギアで高速フェラ。 2イラマチオ 目を見開いて喉奥まで突かれる表情がエロい。 3Sっ気フェラ ねちねちと隠語を連発して最後は男の潮吹きも見れる。 4連続フェラ 雰囲気のある部屋で何本ものチンポを鬼気迫る表情で咥える藤波さとり 良かった。藤波さとりに勢いがあるから見てて2時間があっという間に終わる。シリーズの中でもトップクラスの内容。
  • さとり姫…そなたは美しい
    フェラひとつに特化した作品ですが、4つのまったく異なるシチュエーションに分かれているので色々な藤波さんを楽しむ事が出来ます。 いつもよりお股の毛が薄い貴重な藤波さんに出会えるのもこの作品のいいところです。 完全なパイパンではなく少し生えかけなのが可愛かったです。 Mな藤波さんも可愛くて大好きなのですが私は、ちょっとSっぽいツンデレキャラ的な藤波さんが特に大好きなので、チャプター2の制服姿で男性を虐める藤波さんにドキドキしっぱなしでした。 なんなら未だにドキドキしています。 いつも出演されている作品よりもややSっけが強めな感じでそこがまた藤波さんの整った美しい顔と相まって私の性癖に刺さりまくりでした。 私と同じくSな藤波さんが好きな方には絶対に見て欲しいです! 1日のうちに何役も演じられる藤波さんは本当に凄い女優さんだなとこの作品を見て改めて思いました。 色々なシチュエーションでフェラをする藤波さんをもっと見たいので続編の方よろしくお願い致します。
  • フェラ好きに向けた目線でしっかり作られてる
    フェラ好きにとっては単純にしゃぶられても正直面白くはないよね。 このシリーズってしっかり舐めたり激しくしゃぶったり攻めたりと多くのプレイが盛り込まれているけど男の願望を全て叶えるテクニックと視覚的な技術でクソほど興奮する。 藤波さとりのフェラなんて見飽きた…なんて思っていたが、新境地を切り開いた感じはある。 とにかくフェラ好きなら四の五の言わずに見た方がいい!
  • おしゃぶり姫の名に偽りなし
    フェラに特化した、は大げさではなくほんとに全編とにかくしゃぶりまくりです。 とはいえコンセプトが上手く分けてあって飽きることなく楽しめます。 まずはディルドでのイメージフェラ。こういうのは本編の前のイントロぐらいの場合が多いのですが、今作はしっかり1ブロックの濃さがあります。 彼女はバキュームの時に自分の顔や口元がどんな形状になってるのかよく研究し意識されてると思います。エロマンガでよく見る可愛い女の子の口元が下品に伸びるバキュームの「アレ」が見事に再現されてましたね。モザなしで観れるディルド相手である事の意味があります。 ブロック2はじっくり主観フェラ、3と4はM奴●とSっ気JK。どっちも似合ってますが個人的にはSJKの小生意気さがたまらんすね。ぱっと見清楚系優等生にしか見えんのでギャップにやられます。 ブロック5のおしゃぶり姫はマジで魅いっちゃいましたね。しっとりしたライティングに照らされた少し湿ったさとりさんの白い肌はめちゃめちゃエロく、綺麗です。後半のフェラ抜きはその華奢な身体からは想像できないほどアグレッシブで、思わず仰反る男優の腰を抑え付けてのフェラはめちゃめちゃエロかったっすね。観てて気持ち良さそうなのはやっぱいいです。 さとりさんも抜くたびにどんどん目つきがバグってエロくなってくのが最高でした。このラストブロックの抜きっぷりなら、さとりさんでサキュバスものがめっちゃ観てみたいすね。絶対似合うよ。
  • 藤波さとりの全力を感じろ!!
    本作品は挿入シーンなし、喘ぎ声はほぼ聞けず、お胸さえ終盤しか拝むことができない、完全なるフェラチオ特化型作品です。 藤波さとり本人がフェラ苦手とデビュー5周年インタビューで答えていたので、作品情報が出た時に、ちょっとした不安がありました。 だがしかし、作品冒頭で男性器を模したオモチャを舐めくるさとりんを観たら、それが全くの杞憂であったことに気づかされます。 その後、本物のイチモツをフェラチオする藤波さとりは、様々なテクニックを見せつけながら、男優さん達を抜きに抜きまくります。ゆっくり焦らすところは焦らして舐め、早く高速になるところは高速で首を振り、ヨダレが欲しい時にはたっぷりとした量が出ます そういった予定調和があったかと思えば、突如として狂ったように高速フェラをして一瞬で男優さんをイカせてしまうこともあります。 また、顔の表情もシーンによって妖艶に肉棒を求める時もあれば、いたずらっ子の小悪魔的な時、そして男優さんをイカせた後のドヤ顔と様々なさとりんのエロい顔を観ることができます。個人的には、3シーン目でイラマチオされている時の目をぱっちり開いた表情が一番のお気に入りです。イラマチオされ苦しいにもかわらず、びっくりしたように目を見開いた表情は無機質を感じさせます。まるでお人形の口にイチモツを力いっぱいねじ込んでいるかのような錯覚に陥ってしまいました。 作品を観ていると、本当にフェラチオ苦手なんか?って疑問に思ってしまいましたが、舌が荒れているの関わらず撮影に集中して全力フェラしたら、次の日に舌が大変になってしまった過去のトラウマがあるみたいでした。 そんなトラウマを撮影中にも持っていたのかは定かではありませんが、デビューから5年の間で培ったエロく見せるテクニックや多種多様の表情を生み出す演技力を藤波さとりが全力で作品に注ぎこんでいることを感じ取れます。
  • かわいい
    めっちゃ美人でかわいいさとりさんが頑張ってたくさんフェラしてさらにごっくんまでしてるのが最高にキマりました。