FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとめ惚れ 女子校生の恋した未亡人 水樹りさ 金井みお
お世話になっていた塾の先生が亡くなった…。焼香に訪れた私は…不謹慎ながら…先生の奥様に‘ひとめ惚れ’してしまった…。だけど、そんな状況で「ひとめ惚れしました」なんて言える訳もなく…先生が亡くなってしまった今、奥様とお会いする機会など無い訳で…悲しくも私の初恋はあえなく散った…と思っていたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 金井みおさん良かった
    設定がよく、個人的にCVSでの絡みが面白かった。 出来ればもう少し濃厚なキスシーンが欲しかった。
  • 大変よいです
    女子高生役の子がかわいいしはまってる。責められてる時も興奮します。
  • 金井みおの攻めが良い
    この作品はエロさ、美しさともに満点。 特に金井みおの攻めが良かった。 最近購入したU&Kの作品の中では一番良かった。 5つ星にしなかったのは、水樹りさの 金井みおに対する攻めが少ない為。 もっと金井みおのあえぐ姿が見たかった。
  • なかなかいいです
    シュチュエーシヨンは なかなかいいと思います。どちらかと言うとキスシーンが 多い作品です。ハードなキスでは無いけど なかなかハートのこもったキスだと思います。最後のチャプターで貝合わせが ありますが 気持ちいい所を探すような貝合わせでした。シリーズ化してほしいです。波多野結衣さんに湊玖未さんなんかいいですね
  • 水樹りさのギャルレズ
    水樹りさのレズ作品は、禁断シリーズの3Pものと桜井あゆとのが、メジャー。桜井あゆとのは、酷評だったので、こちらを購入。まぁ、悪い所は、ない普通の作品。
  • 金井さん良いですね
    道具無し絡みはソフト。 金井さんが良いです。 レズ作品に出演は余り無い様ですが 違和感なく絡みが出来ていると思います。 色白、黒髪、体の柔軟性などレズ作品にはぴったりなのでは。 金井さんはじっと見つめるタイプですが 何故か水樹さんは余り目線を合わせない。 絡みでもやんわり逃げているように見えたのが残念。