FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 弥生みづき
尻フェチが集う巨尻美人多数所属のマリオンソープに弥生みづきちゃんが入店しました!!見るからにボリュームアップしたお尻は100cm超!!感度良好!責めて良し責められて良しの現在人気急上昇、当店自慢の新人さんです!!即尺やローションとマットを使ったヌルヌルセックス等ソープ定番のプレイは勿論、顔騎や尻コキ等の当店自慢のお尻プレイを存分に楽しんで頂けたらと思います!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • ますますムチムチ
    ムチムチ感最高。以前より確実にムチムチになってます。どこまで進化するのか楽しみです。
  • やよちゃんのムチムチボディをソープで味わう
    セクシーな唇でお顔だけ見ると人気キャバ嬢のような美人の弥生みづき。 昔より少しぽっちゃりしたけど女性らしい色気が出てるから寧ろ良いと思った。 おっぱいもケツも大きくてエッチしたくなるムッチリしたボディをローションでテカらせてソープ嬢らしく身体をエロくグラインドさせ次々と客を骨抜きにさせる。 やよちゃんのエッチな顔見ながら言葉攻めでイカされる場面、じゅぽじゅぽとやらしい音をたてるフェラはヌキどころ。 MARRIONらしい暗い照明は好みによるがソープの妖しい雰囲気が出てこれもアリかな。
  • え?あれ?
    ソープ作品としては、味わいのあるシリーズなので期待。 えっと…何かありました? 女優さんの体のメリハリを照明のライティング技術での陰影で醸し出す味わいのある制作方法だったのではないでしたっけ? いや、別のメーカー・レーベル・監督かと思って過去作品を観て数回確認しましたよ。 どうしました? まるっきり自然光や照明のライティング技術が映えないどころか、下手じゃないです? スタジオも変わってなさそうだし。 その上で、衣装や下着や水着やタオルに至るまで映えないカラーコーディネートなのは、何故なんでしょう? 好きな女優さんの作品なだけに、残念です。