FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションの人妻がエロ過ぎて… 森沢かな
下の階にいる夫婦。その奥さんが今日も掃除をしている。しかもミニスカートから覗かせる太ももとマンスジ…これはもしや僕を誘っているのだろうか??思い切って誘ってみると事は運んだのだが……? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 階段掃除で男を誘惑
    マンションの階段を箒で掃除する森沢かなさまの姿は、まさにエロ過ぎてというタイトルに相応しいです。 それから振り返って男に話しかける声の可愛いこと。エロ過ぎるかなさまのギャップが良いです。 かなさまもキャリアが長くなり、完全に熟女になってきましたが、美貌もスタイルの良さも相変わらずです。色気が増し、体つきもムッチリした感じが増し、むしろエロさを増している感じすらあります。 ストッキングや網タイツなど、身に着けるコスチュームのバリエーションもエロくて良いです。
  • さすがです
    熟れた人妻のSEXが素晴らしくエロイ。 パンチラTバックのお尻がそそります。相変わらずの素晴らし腰使い。背面騎乗位の腰使いは最高にエロイ。ちょっとお肉もついて熟女感が出てきましたかね。今作も森沢かなの魅力満載です。
  • かなさんの誘惑...たまんねぇーーー!
    ...あんな恰好(ミニタイト)でパンチラ玄関清掃...ありゃ...どんな男も誘惑負けしちゃうっしょっ!..後ろから尻の割れ目に顔を埋めると自ら尻を突き出すかなさんの姿..足を開いて美尻を見せ付ける様な恰好でチ〇ポを頬張る姿..淫ら過ぎますよっ!..あの美顔にあの美体ですからねっ!...そりや..乳に尻にむしゃぶりついちゃうよねぇー!..ただまさか..旦那との絡みのネタのための誘惑プレイだったとはね...でもそう言われてみると..旦那との絡みの方が..かなさんの喘ぎも激しかったし..濡れっぷりも良かった気がするけどねっ!...まぁ個人的には..あんな淫らな恰好で誘惑するのなら..もっと住人がたくさん通る時にした方が..かなさんも旦那大満足する様な結果になると思うんだよなぁ..例えば複数の住人があの誘惑に我慢出来ずに..群がる様に責めまくり..階段の踊り場で男達に囲ませて立ち責め...腰振り&美尻振りしながら..喘ぎまくり..複数の住人のチ〇ポを頬張りながら激突きされて..快感を得た後..旦那にその事を報告しながら...より旦那との絡みが激しくなる事間違いなしって..思うだけどねっ!
  • 女優さんのエロさは素晴らしい。
    まあ、言わずと知れた超有名女優さんですけど、少し濃厚な雰囲気が出てきていますね。 まあ、そろそろベテランですからね。 ストーリーは同じマンションに住む男を誘惑するというような流れで始まります。 派手な衣装が如何にも男慣れしてるというアピールでしょうか。しかし、ここは普通のマンション住人の方が良かったように思います。 いつも、男の方から誘われるという風な感じだったように思うので、歳を重ねてそういう大人の女を演じるようになったのかな。 肌が露わになって、思うのはやはり少し肌の張りが落ちてきてるな~ってことですね。 誰しも歳をとるし、まして、こういうハードな仕事をしている人は歳をとるのが早い気がします。 絡みは1回目も2回目もさほど特長もなく、スリルとか意外性もありません。 以前の作品と比べると感じ方も大人しい感じがします。 この人の作品は多数、見てきてるので、少し物足りない気がしました。 まあ、しかし、標準をこの女優さんの過去の優秀作に置いて比べてるわけで、これを一般的な作品を標準にすれば、やはりエロい方には入るでしょうか。 つい、期待してしまう。初期のこの女優さんの作品のエロさを忘れられない僕としては少しそういう物足りない気持ちになりました。 まして、一回目の絡みなどはタイツを穿いたままなので、美ボディがマスキングされてしまい残念でした。 2回目の絡みは全裸になってくれましたが、それなりに波打つ身体も見れましたが、どうも男優のパワーが足りない。というか、女優さんの要望なのかも知れませんね。穏やかな絡みでした。 そして、いやらしさが足りない。バイブ責めとか、電マ責めで何回かはイッて欲しかった。残念ながら、バイブや電マは無かった?ように思いました。 まだまだ良い身体をしているし、作品によっては十分通用すると思うので、違ったジャンルで刺激的な作品を、期待します。 以前よりは少しボリュームが出てエロい身体であることは間違いないですから、それを生かした作品が良いですね。僕は4Kで視聴したので余計に女優さんの肌の質感がよくわかりました。これからの女優さんは大変です。 4Kが標準的になれば、美肌を保つことも更に必要ですね。