FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねとられの湯2 ~温泉宿で客たちに妻を抱かせました~ 彩川ゆめ
寝取られ願望のある夫は妻・ゆめを温泉につれていく。そこは普通の温泉宿ではなく別名「ねとられの湯」という寝取られ趣味の人間が集まる温泉宿だった。そうと知らないゆめは男たちに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 感動した
    ながえ作品は、いつもながえ監督のものでないといまいち(すみません) と思ってしまっていました。 今回は本当にすごかったです。 相変わらず男優さん女優さんの演技力は目を見張るものがあり感動ものですが、 今回の 寝落ちて起きると妻もしくは彼女がいない 音が漏れ聞こえる このシーンに興奮しました。 とくに、どの部屋を探しても見つからない! 井上陽水状態が興奮の極致でした。 結局は温泉にいるわけでしたが、もし宿から車で数時間の別の宿や、ちかくの古いアパートに連れ込まれて自由に使われてしまう。ようなエピソードも今後ぜひとも見たいです!!! また、もし部屋を見つけられたとしても、ドアが施錠されていたりして中の様子は音でしかわからないみたいなものも見たいです!
  • 最高の作品
    このシリーズは毎月1個ずつ発売するといいです。それくらい最高の作品です。 特に今回の作品には幼い女優が出たせいか興奮感が2倍も上がりますね。 夫を恥ずかしそうに眺めながら感じる女優のはにかむ顔は本当に我慢できなかったのですが、明らかに予想される完熟した女優より斬新な幼い女優が夫の前でまともに違う男を感じる姿はとても良いです。 スタッフの演出に拍手を送ります。 このような企画と演出なら、女優の乳房と演技経歴は重要ではありません。 次回作では女優が他の男性とセックスしながら夫にセリフをもっと挿入してください。例えば「あなたが好き?」みたいなセリフ。女優が他の男性に満足して少し笑う場面も大丈夫です。 とてもいい作品です。来月に次回作を見たいです。
  • 気持ちよさそう…
    日乃ふわりちゃんからお名前が変わった、彩川ゆめちゃん。 自慢の美しい妻が他の男に抱かれ、乱れる姿を見てみたい…残念な夫に騙されたゆめちゃんは、望み通りスケベオヤジ達の手に落ちてしまいます。 美しい顔立ち、色っぽい唇、浴衣から覗く谷間…、男たちの欲望に火をつけたゆめちゃんは次々と男達に襲われ、助けてくれない夫に絶望しながら、羞恥に耐えます。 彼女の喘ぎ声は嫌なのに、嫌なはずなのに、気持ち良い…という表現にぴったりで、苦しいような、漏れるような吐息が非常にエロいです。 もともと敏感な体質ですから、少々乱暴に抱かれても感じてしまう女の性を思わせます。 ドラマものへの適性を見せた彼女のますますの活躍に期待しています。
  • ねとられの湯!他の女優さんでも見たい!
    「ねとられの湯」と「寝取られの館」は毎回購入してます!今回の彩川ゆめさんのやられっぷり良かったです!男優陣の激しいピストン、ゆめさんの旦那を見る表情、ストーリーなど大満足でした。旦那公認の寝取られシリーズ最高です!他の女優さんでも見たいので新作を楽しみにしてます!
  • ストーリーに難あり
    まず、女優さんは文句なしです。非常に美しく、スタイルも抜群。問題は脚本、ストーリーです。 まず、このねとられの湯シリーズは「寝取られ感」は無いです。 最初のチャプターでの乱交のあと、寝落ちしてしまった夫が目を覚ますと妻がいない。探すとハメられていてこの時すでに堕ちています。セリフ上は「あなた見ないで」とはいいますがこのセリフは最後のチャプターまで言っています。そして朝起きるとまた妻がいない、探すと温泉で乱交、その後部屋で乱交です。 ながえ作品に期待するのはストーリーです。 寝取られの館シリーズは冷めきった夫婦が夫の性癖のために館へ。そこで妻の溜まった性欲と男たちの欲望が混ざり乱れる、というストーリーですがこのねとられの湯は割りと満たされた夫婦が夫の性癖のために…という感じです。満たされている妻が2チャプター目で堕ちるのは早すぎる気がします。 最初のチャプターは良しとして2チャプター目は寝ずに(夫もグルのため)夫が一時的に席をはずし帰ってくると妻が連続フェラをさせられている、口ではイヤイヤ言っているが満更でもない。(夫には気づかれてないと妻は思ってる)。夜中、妻は宿泊客たちにちょっかいだされオス達に求められる本能に目覚める…そして夫が朝、目覚めると…みたいなストーリーを希望します。 本シリーズは寝取られ館との差別化が必要です。似たような流れは良いですが「満たされていない女と満たれた女」での違いが必要です。 差別化が上手く行けば新しいながえの屋台骨にもなれると思います。次回作も必ず買いますので頑張って下さい。
  • ほぼ満足
    ストーリーは、悪くない。 絡みも悪くない。風呂の絡みから 一段落して、夫が起きてからの絡みのプロセスの 工夫がほしい。 横で寝ている夫を尻目に、なぜゆめさんを連れ出すシーンをいれないのか? なぜ、下着、浴衣を脱がすシーンをいれないのか? それを入れればほし5です。
  • 女性目線の感想
    私も寝取られ趣味がありますが、妻にはその気がありません。ただ、私の趣味に付き合ってくれて、SEX前の前戯代わりに一緒に鑑賞しています。 このようなビデオを見ながら妻をその気にさせようと目論んでいますが、妻の女性目線の感想として、「あまり気持ちよさそうじゃないね。苦しそう、、。」と言ってました。 確かにダッチワイフ的な扱いでレ●プ感が強いのでそう感じたのかもしれませんね。 もう少し、「女性も感じてる感」があればより良いかな?と感じましたー。
  • 妻に内緒の寝取らせ
    ねとられの館の派生バージョンで、旦那が妻に内緒で寝取らせというストーリーです。基本的に無理ありすぎなので、ちょっと入り込みにくいのですが、女優の彩川ゆめさんの丁寧な演技でカバーされています。顔もかわいくて、体型も理想的ですばらしい女優さんでした。もっとながえ作品に出演してもらいたいです。