FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり あれから1年…最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活2
人気シリーズ初の続編!ツンデレな姉いおりとのラブラブ生活まさかの第2弾!大好評だった前作の1年後…上京した弟の元に姉が突然訪問?!アナタの心と体を献身的に癒してくれる厳しくも優しい姉と、1年前よりもっとラブラブな夢のSEX三昧!もちろん今回も大ボリューム、4SEX、完全主観でお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 本編4時間の大作
    4時間一人の女優だけで見せきるのは凄い 前作に比べれば姉のツンデレ度が下がっているが その分を古川いおり作品中で最高のエロでカバー 監督の意向も多分に有るのだろうが充分答えている 二十歳前後の年齢ならこの一本で次の購入は半年先に成りそうだ 今後弟の成長に泡あせて弟が ・新入社員で会社に入った時 ・婚約者が出来た時 ・新婚家庭を持ってから ・姉が結婚してから ・弟に子供が出来てから などのバリエーションも考えられる 業界初の一人の女優によるシリーズ物になってほしいと切に願う。
  • 続編最高
    1とつながるストーリーとツンデレ感最高です この続編あったら見てみたいです
  • とても楽しめた
    関西弁でまくし立てる楽しさが何とも面白い。最初にある茶化しながらずーっとシコっている所が特に面白い。段々と弟にのめり込む姿も面白く、最後にオチもあって楽しめます。何かこの続きもありそうですね。
  • いおりお姉ちゃん
    演技も上手く、お姉ちゃんとエッチなことしてる気分になりました。
  • 第三弾作ってくれないかな、お願いします。
    第3弾希望。大好きな女優さんで大好きな作品です。忘れ様にも忘れられない2人、思いはますばかりで、ついには同棲生活で愛を確認し合うて感じがいいな。
  • 最高傑作の続編
    こちらも悪くないのですが一作目ほどではないですね。 でも一作目が凄すぎただけで、こちらも十分に楽しめる作品です。
  • 仲良し感がすごく良い
    全てのシーンが一人称視点なので、Hのシーンはある意味よく見るんですけど、ドラマパート部やその他のシーンの距離感から、普通に楽しんでる空気が読み取れて良かったです。 古川さんはもっと大人っぽい印象を持っていたので、ちょっとワガママくらいの感じが、「姉と弟」の仲良さを見れてこう言う作品で言うのは変ですけど、楽しかったです♪
  • 演技が上手、続編でも変わりなく
    続編でも変わりなく好きな作品です。攻められるのが好きな方にはおすすめです。いろんなシチュエーションで楽しませてくれます。演技が上手で大好きな女優さんです。
  • 関西弁が良い
    いおりちゃんの関西弁が最高??こんなお姉ちゃん居たら彼女なんて作れない。風呂場での本番が特に良かった。いおりちゃんの関西弁、なんだか癒される。
  • 関西弁
    下手な関西弁ですが、そこがまたいい! 何故か続編から購入してしまったが、直ぐに1も購入した!