FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き
おかげさまでもうすぐ10作目記念!避妊具無し、生中出し治療を行うセックス外来医院の人妻看護師の1日に密着!産休明けの若妻に計50発(※真正中出し保証)のザーメンを生注入!自我崩壊寸前!シリーズ史上もっとも壮絶な看護が記録されています!<シリーズの中から厳選されたBEST看護総集編付き> 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 献身的なドロドロ中出し看護
    篠めぐみちゃんが、凄い看護で頑張る。 来院患者は皆元気ビンビンの男どもで、容赦なくめぐみちゃんの膣内に 溜った精子を発射しまくる。 そのテンポも良く、バック・騎乗位・正常位・立ちマンと次々中出し。 発射する度に、膣内ザーメンがドロドロ流れ出し、それが延々と続く。 めぐみちゃんの妊娠確実の献身的な看護は何十発も続き、多くを救った。 後半も優しい看護婦さん達が、簡単にやらせてくれて、中出しも満載。 性欲過多患者に求められ、3発も中出しされる看護婦や、佳苗るかちゃんが 大男の外人に乗られ果てられて、呆然自失となったり、最高の医療ドキュメントになっている。 ナレーションも素晴らしく、最高傑作。
  • インディーズで続編が出るほどの熱狂ぶり
    碧しのの演技力が光る作品。 WONDAプランニングというレーベルが同じ女優を 起用してオマージュ作品?を作っている。 そちらはさらにマニアックな演出でぬける。 セットで見ると面白い。
  • 碧しのの奮闘はすばらしい
     碧しのは,よくこれだけの中出しをこなしたと思う。終わりでは,演技でなく本当にかなり消耗していたように見える。
  • かなり傑作です。BESTも何げにいいです
    他の方の言うように、凄くよかったです 篠さんは空気が入りやすいタイプなのか、男性器を抜く時に高い確率でブビッ‥と音をさせ、その後、精子を垂れ流してる間もブビュルル~‥とエロ漫画でしか中々お耳にかかれないエロすぎるチナラをさせてて本当に心底エロかったです 内容も、淡々と処理し続けてるだけに見えつつも、台詞だけでストーリーや流れを付けてるので早送りせずに観させられて木村監督はやっぱ天才だなと思いました。 連続中出ししていくAVなんて星の数ほど出てるのに、優れた設定や台詞が乗るだけで数十倍エロくなるんだなと改めて思いました 最後の方で、篠さんがかなりバテてる時にめっちゃマッチョかつ巨根の患者が二人も投入されてガンガンとハメられて、脇役の椿さんに「あまり乱暴にされますと‥」と注意されるくだりとか最高でした 他のAVならレ●プとかに発展させそうだけどそれは絶対せず、レ●プじゃないんだけど限りなく男が厚かましい態度でハメてくるのが最高にエロいです BEST盤は、セックス外来の絡みで個人的に一番エロいと思ってる八重いろはさんのが収録されており綺麗な画質で観ることができて最高でした これの評価も合わせると、これが最高傑作ということになりますね
  • 凄い。女優さんの反応が良すぎ
    碧しのさんのこの作品での演技?演技では無いと思わせるほどの露骨な反応はGOODです。看護師の非現実的な設定もいいですね。この作品でファンになってしまいました。 非現実的な設定を現実のように描くSODさんは素晴らしいと思います。 昔の村西監督のようなアングルも良いですね。 この作品に限らず、SODさんのマジックミラー号の女子大生シリーズの撮りかとも好きです。 作成スタッフの皆さんこれからも応援しています。頑張ってください。
  • 集大成にして最高作
    なんだけど、最後に旦那とラブラブ絡みもいいんだけど、あそこで「急患」が来てしまい、旦那の前で泣く泣く好き放題抱かれる展開だったら神作だったのになー。とは思う。
  • シリーズ最高傑作
    本シリーズのみならず、性交クリニック関連作品、篠めぐみのSOD出演作品の中でも最高の出来ではないでしょうか。全編輪●です。
  • 集大成というべき大作
    人妻看護師による背徳感ある性交の決定版ともいえる作品。監督も書いているように徹底した 充実度のある作品になっています。良い点を述べます。 ・すべて真正中出しのこだわり ・普段の旦那との生活感を見せながらの職場でのギャップ(家庭シーンが時々入るのがイイ) ・真面目に従事している看護師の雰囲気がきっちり描かれている。 要望があるとすれば、 ・人数が多すぎて途中あきてしまう。せっかくの真正なのでもったいない。なにか演出がほしい。  旦那に電話させたり、家族に電話させたり背徳感を増すようなイベントがほしい。 ・最後の旦那とのラブラブよりは、旦那がみてしまう性交の方が背徳感が終始あってイイ。 ・背徳を責める台詞はもっと欲しかった。寝取られ願望患者のみのシーンも欲しかった。 次作も人妻看護師編で期待しています。
  • 保険は適用かな?
    全体にあほらしい設定ではあるけどそれなりにリアルですw 雰囲気がエロイのがGoodですね。
  • 八重いろはのエロさは地味さにある!
    碧しの見たさに買ったのに、 偶然出会った八重いろはのエロさにハマってしまった。 が、別作品を見てみたら ごく普通の綺麗メイクなのだがまるでそそらない。 彼女は派手にしてはいけない個性の持ち主だったのだ! AV女優のかけらも匂わない地味な顔と 人妻看護師のエロ献身設定。 リアクションの上手さももちろんあるが、 これこそがAV女優としての彼女にとって 至高にして唯一の魅力なのだ。