FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の確率で起きた近親相姦ハプニング 偶然息子のチ○ポが挿さって感じちゃったママ 2児のママ奇跡の2穴SP
ママのマ○コとアナルに兄弟のチ○ポが同時に挿さった!天文学的な確率で奇跡の2穴近親相姦!ノーパンだったことを忘れ息子達と遊ぶ美人ママ…スベリ台でママのマ○コとアナルに奇跡の挿入!川の字で息子と寝る欲求不満でオナニー三昧の美人ママ…夜中に目が覚めたら寝ぼけた息子たちに挟まれ奇跡のサンドイッチFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おもしろかった
    あまりのばかばかしさに笑ってしまう。簡単に近親相姦に発展してリアリティーはまるで無いんだけど、新手のイメプレみたいで面白い。 ファックシーン自体もボリューム十分。松本まりなが感じまくって太い声が出ちゃう。獣の様なよがり方で子供が聞いたら怖くて泣きそう。 篠めぐみがママゴトみたいな台詞回しでやさしくセックスするのに興奮した。「ママがおチンチン気持ち良くしてあげるね」とか言って。
  • この発想自体が貴重
    今時でも面白系の企画物はあるにはありますが、この発想とセンスはこの頃ならではでしょうね。細かい部分にツッコミを入れる前にそういった今は失われつつある発想の面白さに注目すべき作品だと感じます。絶対にありえないシチュエーションをどうAVとして成立させるか。今時のAV製作者にもう一度原点に戻って「ないないwwでもあったらいいよなー」と思わせる事が出来るギリギリのバランス感覚を取り戻してほしいと感じる作品です。