FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏よりデカい店長チ○ポが気になりすぎて毎日バイト先で粘着おねだりSEX 本郷愛
彼氏と同じコンビニでバイトする愛。1人しか男を知らない愛はこれまで彼が粗チンであることに何の疑問も抱かず過ごしてきたが、あまりの挿入感の無さに漠然と違和感を覚え始める。そんなある日、店長の巨大もっこりを目にしてしまう。大きなイチモツへの強い探求心と、とめどない性欲で既婚者の彼を純真無垢に襲い始める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 神レベルの可愛いさ
    久しぶりに彼女の作品を見ましたが、以前にも増して可愛いさが神懸ってました。 今作のキュートな小悪魔店員の役どころもドンピシャのハマり役で、やることなすこと全てが反則級の愛おしさです。 個人的にはチップスターの筒と店長のチンコを比べようとしてたくだり、天然な感じが可愛いくて何気に好きです。 そして何と言っても、可愛いだけでなく、めちゃくちゃエロいところも彼女の魅力。 原口店長のデカチンにハマり、事ある毎にパンチラ誘惑、美味しそうにフェラ、エロいキスからのハメればイキまくり。 時折主観映像になり、至近距離の彼女の顔がまたクソ可愛い過ぎてヤバいです。 ペットが懐いてくるようなこの顔だけで鬼抜けます。
  • 本郷愛はキュート系が似合う
    コミカルで可愛い。 本郷愛はこういうのが1番魅力的だと思います。 粗チンという認識をされてしまった彼氏がちょっと可哀想。僕も小さいし(笑) でもしっかりエロいです。
  • 可愛い
    とにかくめちゃくちゃ可愛かったです。 シチュエーションも良くてデカイちんこに虜になっていく様は最高でした。
  • 良かった!
    人それぞれ好みがあると思いますが、 この子は、こういうシチュエーションのほうが良い!
  • 本郷愛さんのゴリゴリのイラマチオものが見たいです
    イラマチオして欲しいですお願いします。 本郷愛さん大好きです。
  • かわいい小悪魔JKの性欲と強い探求心凄くエロい
    1人しか経験の愛ちゃんは、彼の粗チンであることに何の疑問も抱かず過ごしてきたが、あまりの挿入感の無さに漠然と違和感を…友達の彼氏は10cm…自分の彼氏は6cm…。 愛ちゃんは店長の巨大モッコリに興味深々…。 愛ちゃんお顔かわいいし、コンビニ制服からの生足もエロっ。 店長の股間を弄る愛ちゃん…かわいいお顔してエロっ。「店長チンチン見せてください」 店長のデカチンにロックオンした愛ちゃんは… チンポを見つめる愛ちゃんのお顔は… 「凄いっ」「めっちゃ大きい」「硬い」「15cmになってる」「もっと大きくなります?」「目をつぶってください」と手コキしながらキス… JKとベロちゅう手コキ… 「店長もっと大きくしてもいいですか?」 チンポを咥えてフェラ… こんなかわいいJKにフェラされたら… 手コキしながらアナルも舐めてくれます。 フェラ顔が凄くエロかわいい。顔射フィニッシュ。 コンビニ制服の下はJK制服、ピンク色のTバック紐パンティ。なんてドエロいJKなんだ。小尻がエロっ。 チンポをハメたらピクピク即イキ。 アナルまわりもドドメ色に色素沈着してエロっ。 カラミ、SEXは…ですが、とにかく本郷愛ちゃんが凄くかわいいから☆☆☆☆☆
  • コンビニでも群を抜いてかわいい
    メーカ良くなったか?良い作品にあたる。かわいすぎるこんな子はいませんけどね 良き作品 買い
  • こりゃ可愛いわ
    本郷愛の作品は当たりはずれがあるが、いや、これは本当に可愛いわ。こんなコンビニがあったら嫌だけど。
  • 安定のキュートさ
    今回はちょっとコミカルな感じの演出になっていた点はかわいくて良かったですが、せっかく彼氏役も登場していたので、店長のに溺れてしまう演出がもう少しあったほうが興奮度も増すのかなと思いました。 またせっかく店長の奥様役の方もいらしたので、NTR要素も盛り込むとさらに良かったのかなあと。 コミカルさの中にもそういうエロさが合わさるともっと良かったかなと思います。