FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 水元恵梨香
水元がP●A会長を務める学園で卑猥な隠し撮り画像が出回る騒ぎが起こる。水元が教師に報告すると、なんと生徒会役員たちの仕業であることが発覚する。性欲旺盛な男子生徒たちは自分たちを陥れようと躍起になる水元と対峙する事になるが…。迫力満点の爆乳淑女が男子生徒たちに好き放題弄ばれ、恥辱にまみれていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    T167cm B97cm (H)W65cmH94cm 極上ボディーです。とくかくドスケベな尻を持つ女です。前半は強気で子供たちに接していましたが 最後 奴●となりました。悪ガ〇達は他の生徒からお金をもらい 恵梨香にフェ〇の大サービスやらせてました。強気だった女が...とってもやらしい姿でした。
  • 偽乳?
    でも良かったよ(笑) 女教師をも巻き込んだ計略、オ○ニー盗撮などなど凝った演出が加えられたり…… 若干子どもチ○ポに堕ちるのが早過ぎかなとは思ったけど 久々の長身グラマラス高慢PTA会長、全SEXシーンガーターベルト着用ってのも自分的にはプラス要素 アンダーヘアの手入れも行き届いているし演技もなかなか良かった 長く活躍して欲しいなこのような女優さんは(笑)
  • ちんしゃぶしながら竿ペロ大開脚
    水元恵梨香さんの作品には外れがありません。 その中でもPT◯シリーズは傑作です。 男が望むド下品オゲレツプレイをしっかり演じ切られています。 オススメシーンはラストの1000円ちんしゃぶ娼婦プレイでしょうか。 珍宝をねっとりしゃぶりながら、引き抜き際に同時に竿ペロをする。これたまんないよ。 言われなくとも自然とド下品オゲレツ大開脚するし。もう120点ですね。これができるかできないかがセクシー女優の分かれ目と言っても過言ではありません。 もう、このシーンだけで500回は抜いたと思います。
  • 大好き
    恵梨香さんの魅力って手を使わずに口だけで するフェラなのだ。3人連続抜き、お見事!。
  • 水元恵梨香嬢のセクシー姿がたまりません
    同シリーズの水元恵梨香嬢バージョン 既に言いなりの女教師の協力でトイレでオナニーの現場を3人の悪ガキに知られてしまう その場で犯●れ動画撮影されてしまう ロッカーのある部屋でフェラチオ奉仕 校長室で3人から中出しSEX トイレではスケスケの下着でと色気満載の内容 最後は悪ガキ3人は他の生徒にフェラチオ性欲処理を会長にさせお金儲けをすると云うもの 水元恵梨香嬢の派手な姿はフェロモン出しまくりでこれだと誰でも犯したくなる演技はよくも悪くも無いが顔の表情は流石と言うべきか  墜ちていく様子もうまく表現している 乳を揉まれ3本の肉棒をしゃぶるシーンも見どころです ただ、調教済の女教師の演技が学芸会の様で作品の足をひっぱっています 彼女の演技が良ければ2人してのシーンも追加すれば満点かと 個人的な意見ですが