FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あがった母 中出しする息子 中山穂香
田舎で一人暮らしをしていた穂花は、都会に住む息子夫婦と同居する事になった。一人寂しい生活だったが息子夫婦との同居に穂花は嬉しくて仕方がなかった。同居が始まって半年。お互いの距離感もうまくいっていた矢先、穂花は息子に押し倒されてしまっていた。穂花は年を追うごとに性欲が強まり、毎日のように一人慰めていた。その姿を息子に見られてしまっていたのだった。息子は乱暴に穂花を愛撫し股間を沈めてゆく。嫌がる穂花だが息子は止めてくれず、熱い白濁液を体外に放出していた。それから数日。穂花は嫁から最近セックスレスだと打ち明けられ、私のせいかもしれないと困惑した。そんな矢先、穂花の生理が終わってしまい... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 本性は〝ド助平な義母の顔〟
    嫁の母親がこんなに美人で色っぽかったら婿だって間違いを冒してしまうってもんだよ!? そんでもって一度でも密通してしまったら堰がくずれたようにお互い狂って求め合うようになってしまうだろうね! 世の中でも実際こんなこと沢山起きていると思うよ! だから法律では嫁の母親とは再婚できないことになってますね! 現実は世間に隠れて密通し合っている義理の親子は多くいると思いますよ! この作品はそんな人間関係を赤裸々に卑猥に上手く描き出しています! 穂香さんが夫とも義理の息子ともまぐわいを披露してくれます! エロい穂香さんには堪りません! なかなかの秀作です! 次回は中山穂香さんの〝3Pプレイ〟が観てみたいですね! 二人の男から同時にねっちりと愛撫を受け身悶える穂香さんの姿が観たいです! 中山穂香さん応援してますのでこれからも頑張ってください!
  • 絶妙なエロさ
    中山穂香さんは絶妙にエロいです。演技力も初期と比べものにならないくらい格段に上がっています。 今作は中でも最高傑作だと思います。
  • 理想的な美熟女
    落ち着いた台詞回しや佇まいは美熟度アップ、そこから醸し出されるフェロモンにやられてしまいます。絡みは3本は高評価、プレイもノーマルですがそれぞれ充実、穂香さんのお顔も美しいですが鳴き声がカワイイですね