FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた… 夢乃あいか
ただでさえ最悪な大嫌い上司との地方出張なのに接待が延び最終の新幹線を逃すはめに…。人里離れた場所で急遽探し見つかった宿はエアコンが故障したままの一部屋のみ。仕方なく上司と相部屋宿泊することに。上司は私に薬を盛り眠らせ昏●レ●プ。貶められたレ●プをネタに私を脅し何度も何度も自分本位に抱く絶倫ぶりに屈辱的にもイカされ続け気がつけば汗だく絶頂のまま朝を迎えていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 最高です
    こういう演技をやらせたら夢乃あいかは天下一品ですね。スタイル最高演技最高で言うこと無しです。 嫌がりながらも感じてイッてしまうところや、徐々に感じて体を許していくところがとてもうまいですね。 中年オヤジにイかされまくってる夢乃あいかはめちゃくちゃエロいですね。 夢乃あいかの最高傑作になり得る作品レベルだと思います。
  • 演技力、キャスティング、ストーリー全てが完璧
    素晴らしい作品に仕上がっている、と言える。夢乃あいかの演技力は以前からもなかなかと感じていたので期待通り、ハマり役だ。男優のキャスティングも然り。ネチっこさがあり、素晴らしいパフォーマンスだ。久しぶりに興奮しました。
  • 夢乃あいか、最強説
    ネッチョリした上司の責め、湿気たっぷりの絡み、汗ばんだ裸体も最高過ぎる。あいかちゃん相変わらずクオリティ高いわぁ。こういう作品はAVの本質というか正道王道ですね。最高に興奮します。夢乃あいか、最強説。
  • 最高傑作かも
    あいかちゃん綺麗だし可愛いし演技力あるし堪りませんわ。 やっぱ綺麗な巨乳だし、あいかちゃんは犯●れるのにピッタリなんですよね。 不満点は最初のスーツ姿でプレイしてくれなかったのと、顔射がなかったこと。 それでもめちゃめちゃ興奮したので評価は満点ですわw 今後の作品にも期待してます。
  • 最後の堕ちた瞬間が興奮した
    最初は抵抗していたのに感じまくり、自らフェラするようになり、さらには挿入されても自らは抜かなくなり、と段々堕ちていく様子がとても興奮した。 そして薬を盛られても、写真で脅されても決してキスは許さなかった。それが一番ラストで崩れた瞬間は最高に興奮した。
  • 嫌いな上司と出張だとこの先が危ないよ?
    夢乃あいかが嫌いな上司と地方出張で接待が延びて最終新幹線に間に合わなかったというシチュエーション。人里離れた宿を探したがエアコン壊れたままの1部屋空きがあってそこで相部屋になるはめに。女性と出張するときは色々気を使うね、両想いじゃなければ・・。 薄暗い部屋でお酌を交わすと上司は豹変し睡眠薬を入れ眠らせ、あいかの巨乳なおっぱいを露出させ乳首乳輪郭を指でコロコロなぞるかのように攻めると目覚めたあいかは拒絶反応したがレ●プ紛いで怒涛のピストンでイキまくる。 気付いたら朝までセックスしまくるのであった。もちろん喘ぎ声もエロいし揺れまくる巨乳もね、最高だったしオススメでしょう!
  • ラスト1分
    ラスト1分でこんなにも興奮して抜きまくれた経験は初めてです。もちろんそれまでの過程も素晴らしいだけでは到底足りないんですけども。何度も欲情の尾を引く大傑作です。この料金は安過ぎる。
  • S1でも
    このシリーズが観れて嬉しい限り。 あいかちゃん、演技も上手いしたまりません。 上司もネチネチ感が出ててすっごく良かった。 S1でも色々な女優で観てみたいです
  • 朝までヤッた感が出てる演出がよい。
    風呂フェラ後のSEXにてあいかを好き放題性道具にした後も、まだボッキが収まらないチャラス吉村。引き続き求めだすチャラス。その後、場面は朝になり、まだ抱かれ続けてるようだ。この空白の時間に一体、何回ヤッたのか。そんな妄想を掻き立てる良い演出だったと思う。 そして、射精後の本編終了間際、ここで初めてあいかが、チャラスのディープキスを素直に受け入れる。ここもかなりグッとくるポイント。ああ、、、もう心も身体もチャラスの物になってしまったんだね、、、NTR特有の鬱ボッキが味わえる。また、チャラスも年を重ねブッたるんだ腹、顔面のシワなど、今回の役柄にピシャリだ。是非お勧めしたい作品。そして半永久的にシリーズ化を希望。
  • 即反応する体がエロエロ!
    仰け反りオッパイを、ぶるんぶるん揺らす夢乃あいかさんの 白い体が魅惑的です。絶倫上司のしつこさに、 もういい加減にして下さいと言いつつも、即反応する体が エロエロでした。素晴らしい作品でした。ありがとうございました!