FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役キャビンアテンダントの皆さん!童貞君の筆おろし『おもてなし』してくれませんか?素股という言葉を知らない別世界の住人に包茎ち○ぽ擦りつけてそのままヌルンッ!屈辱メス堕ちした空の女神にドピュドピュ生中出し!極上美人CA厳選スペシャル
男子一生の憧れ現役CAの皆さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!モテナイ君にもとっても優しい美女に感極まってフルちん見せつけ!おっぱい鷲掴み!ガサツな包茎野郎にも感じてしまう敏感CAたち!素股をお願いしたら愛液ヌレヌレま●こにヌルンッ!包茎ち●ぽにイキまくるCAにそのまま中出し!とびっきり美人の極上CAを厳選収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 童貞下ろしなのに激ピストンする場面多々あり(笑)
    基本的童貞下ろしはエロい女優や巨乳女優であってもつまらないのですが、本作品はそんな感じが微塵も感じられませんでした。 激ピストンする男優で現役CAに扮する女優らをイカせまくる。さらに生中出し! おマンコに白い精液ブチ込み温かく感じる・・この快感に女優らは興奮したようです。
  • 良かったです。
    全員黒スト(しかもちゃんとつま先濃いめ)着用で、蒸れたパンスト足裏も見れて良かったです。直ばきにさせて、最後まで黒スト着用が観たかったですが。。。 美人ぞろいで良かったのですが、茶髪で派手目なのは少しリアリティが無くなってしまったと思います。 黒髪で、清楚だけど化粧は濃いめで、お高さそう...という感じがあったらもっと良かったと思いました。 それと、若め(20前半)~35歳くらいまでの(むっちり巨乳のベテラン風)と、バリエーションを揃えたら完ぺきだったと思います。 女性2人の3Pで、若い子が戸惑いながらも、ベテランが手慣れた感じで乱れるとかもいいと思います。 蒸れた黒ストの足裏が観れるように匂いを嗅いだりがとても良かったです。 フェラ時の足裏や尻のアップも良かったです。(アナルも広げて見れると良かったです) 特に3人目のカメラに向かって蒸れたパンスト足裏を向けて、開脚してはずかしめるシーンが最高でした。 ありがとうございました。
  • 作品としては星1つだが
    出演順:早川ひかり/黒木美沙/塩見彩/森日向子 男優が童貞っぽくない、照明が暗いなど作品としてのダメっぷりは他の方のコメントに任せて、加点は女優陣のキャスティングが全てでした。特に1人目の早川ひかりさんが良かった。これを機に他の作品も見てみたいと思いました。 始めは2人目の黒木美沙さん目的でしたが、黒木さんのメイクが濃すぎて引いてしまうほどでした。 黒木美沙さんのメイクは 「HAWA-232 寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか? VOL.4」 くらいで丁度良いと思います。 早川ひかりさんに今後も注目して行きたいと思います。
  • コスプレと思えば…
    他の方のおっしゃる通りCA感はないのかも。バブル期のスッチーみたく高飛車な感じの人が居てもいいのかも?どうせファンタジーだとしても、「CAっぽさ」がでたほうがいいかと。 コスプレと思えば悪くないんじゃないかと。スレンダーできれいな女優揃いです。