FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 まだ上京3ヶ月の性格めちゃ良い九州美人ちゃん中出しAVデビュー!! 小宮山奈南
就職で上京したばかり!九州からやってきた、旅行代理店に勤める九州美人がAVデビュー!知らない男に自分のSEXを見られたいというちょっぴり変態ちゃん。AV出演でおっぱいもマンコも、初めての中出しSEXまで見られることになりました(おめでとう!)ちょっと方言と訛りのある喋りが可愛い性格のいい女の子。撮影中にどんどん感度を上昇させて生チンポの虜に…伸びしろ抜群なエッチな女の子だったので、本中専属決定! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 九州美人上京して3ヶ月でデビュー?
    上京して3ヶ月でデビューした彼女。 このような流れ・・・えっ?凄くない? 九州美人と言うほどの美人なんですわ。 乳首乳輪郭がドピンクじゃんかよ! チュパチュパと吸いたくなるような色素だわ。 アンダーヘアしっかりとあっていいエロスがまとまっております。 イキっぷり、喘ぎ声がスケベですなぁ! 好きになっちゃいそう!
  • 超逸材!! 国立大出のヤリマンOL
    これほどしっかりした言葉遣いが出来、社会人らしさに溢れた人がAV女優になるのは珍しい。スーツ姿での登場も異色。 衣服のたたみ方などの所作がきれいだ。熊本出身。九州女らしい濃い顔立ち。目のあたりが山岸逢花(プレミアム社) に似ている。唇がとてもキレイだ。 意志の強そうな知的な美人であることがインタビューから窺える。オープンな性格らしく、経験人数を「10人からは 数えていない」と。50人くらいになるらしいから驚く。出演動機は「自分のAV作品を見てみたいから」とユニーク。 バストは普通サイズ。剛毛だが周囲はきれいに整えられている。愛液の溢れようが半端なく水飴のように糸を引く。SE Xスキルが豊富で、AV男優と対等に渡り合っている。顔を歪め、ヨガリ声を上げてマジイキしている。芯からSEXを楽し んでいるように見える。 ドレスアップしたりメークを変えると別人のような顔も見せる。「天は二物を与えた」か。異色の超逸材に期待大!!
  • 【大当たり】エロい!
    九州出身らしい濃いめのお顔に濃いめのマン毛、綺麗なお肌が魅力的。 経験人数11~50人のエロ娘。 フェラ音ASMR(フェラのチャプターで男優がマイクで収音。ヘッドホン推奨) ※フェラ音ASMRはAVのスタンダードにするべき大発見?  粘度の高いマン汁に男優達も驚く。濡れやすい体質。 熊本娘、じっとり汗だく 3P えろえろ 珍に貪欲。ずっと手コキ(好きこそものの上手なれ) スーツの下はノーパンストッキングからの69など、エロい演出や、 出し惜しみを感じないカメラワークなど、 お勧めできる作品。
  • びっくりだね。
    反応もよく、自然体です。 自然な感じがするから、のめり込む。 とても良い作品だとおもて、 パッケージみたら、やっぱりだ。 監督さんが良いからだね。 女優さんももちろんだけど。
  • 少しぷっくり
    パケの、スカートの下に下着が少しだけ見えてる感じが僕は大好きで、また彼女の目がキラキラ輝いてたから買ったのですが、思ったより肉付きがよくて、スレンダー好きの僕には不向きな内容でした。 趣味は旅行、体験人数は10人から先は覚えてないそうです。セッ●ス好きそうで、その点は好感が持てます。性格はサバサバしてて、明るくて、男っぽいところがあるかな。 時々九州弁イントネーションが顔を出します。彼女の特徴です。
  • 短期間で消えそうで残念
    素人感丸出しの女の子で、いかにも短期間で消えそうで残念です。 陰毛が未処理なので、☆一つ減です。 愛嬌のある可愛い感じの娘で、素人動画を探せば見かけそうな親近感があります。 ハメ撮り、中出し、3Pと3回セックスシーンがありますが、さすが宇佐美監督、結合部はばっちり手抜き無しに撮ってくれています。
  • 奈南ちゃんのキャラの勝ち
    デビュー作品ということで インタビュー~ハメ撮り~ハメ撮りを自分で鑑賞しながらインタビュー~1対1SEX~フェラ~3pと比較的ソフトな内容 内容はソフトだが顔を真っ赤にして自分のハメ動画を見る奈南ちゃんや3pの時に泣いてしまって監督や男優に心配される奈南ちゃんがとにかくカワイイ 小宮山奈南のキャラクターの勝利
  • エッチ好きの素人さん、という印象
    お顔はキレイ系寄りでしょうか。 感じている時の表情も良い。 OLっぽい衣装が多いのはなんか良かった。 チ〇ポを扱う手の使い方がエッチ好き感が出ている。 最初のセックスがハメ撮りだったのが意外感があったけれど、全体的にはたんぱくな内容のデビュー作という印象でした。
  • エロに興味津々だけど、素人感の抜けない顔が妙にエッチ
    小宮山奈南のデビュー作。 旅行会社でOLしている奈南は、自分のAVを観たい、大勢に観られたいと話す。 1.男優とハメ撮り スーツを脱いで胸を触られ、下着姿でまさぐられる。乳首を攻められ、股間を攻められて感じる。手マンでイく。フェラし、乳首を舐めながら手コキ。再びフェラ。正常位で挿入、手マンを挟んで再び挿入。騎乗位、バックと来て、正常位で 胸射。お掃除フェラ 2.生挿入に挑戦 キスして胸を揉まれ、股間を攻められ、手マンやクンニ。乳首を舐めながら、手コキやフェラ。69を経て正常位でゴム挿入。すぐにゴムを外して生挿入。背面座位、立ちバックと来て、再び正常位。ダメだと言ってるのに中出しされるが、あまり怒っておらず、お掃除フェラ 3.フェラ+顔射に挑戦 股間を触ってフェラ。自分の映像を観ながら舐める。キスしながら手コキ、再びフェラ。「凄い大きい」。手でまさぐり、またフェラ。69して、またフェラで派手な顔射。「いっぱいかかってる気がする」と言いながらお掃除フェラ 4.3Pに挑戦 2人にバイブで攻められる。ちんぽを握りながら股間を攻められる。フェラし、電マで攻められ、手コキ。バイブを入れられてフェラ。クンニされながら手コキ。2本交互にフェラし、同時に2本フェラ。正常位で挿入され、騎乗位に。交替して背面座位。交替して座位からバック。交替して座位。交替して立ちバックから正常位。交替して背面側位、正常位と来て座位で中出し。交替してバックからの背面座位で中出し。さらにバイブで攻められる エロに興味津々だけど、素人感の抜けない顔が妙にエッチ