FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御託はいいからそろそろ飲ませてよ。 パンパンの金玉に溜まりまくったこってりザーメンを愛おしそうに根こそぎ飲み干す甘サドごっくんフェラチオ 白桃はな
四の五の言わずいいからチンポ出してよ!ザーメン大好き甘サドミルキー美少女がヤロウの臭っさい臭っさい精液をニコニコごきゅごきゅ飲みまくる!太マラをあんぐり咥えじゅぼじゅぶバキュームおしゃぶり!ブチまけられた精液はお口でニチャニチャクチュクチュ味わいネバスペ!満面スマイルで一気にごっくん!MVGだからもちろんザーメン全部ホンモノ!あ~ノド乾いたぁ~そろそろチンポみるく飲みたいなぁ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • フェ●チオ大量顔射
    ポニーテールも制服もかわいい。 そして大量顔射アリ、ごっくんもアリと素晴らしい内容になってると思う。 大量顔射やごっくんをNGにしている女優は多くいると思うが、白桃はなは果敢に何でもチャレンジするような素晴らしい女優ですね。
  • すっかり美麗に、しっかりエロく◎
    すっかり美麗となり、しっかりエロくなって来た「はな」嬢。 場馴れ姦に賛否はあるとは思うのだが、本射多用で頗るエロくもあるので文句はナイ◎
  • 理想のセフレ・世界一美味しそうにチンポをしゃぶる白桃はなちゃん
    相変わらずいい感じの甘サド感が漂う「白桃はな」ちゃん。この何でも許せちゃう感じがたまらなくイイ!まさにソフトM男の女神健在といったところでしょうか。 フェラチオ特化作品って精液を吸い取るエロイ女的な作品が多いのですが、チンポをしゃぶるのが大好きな美少女って感じでとても良かったです。たぶん視聴した人全員が「こんなセフレがいたらなぁ~」って妄想すると思います。
  • 大量一撃顔射で轟沈した!
    白桃はなさんの大量一撃顔射に非常に興奮した。 量もかかっている場所も非常に良い! 惜しむらくは、もう少し、ごっくんの回数を減らしても良いから、大量一撃顔射の回数を増やしてほしい。 とにかく、大量一撃顔射、からの、精子かき集めてのごっくんは非常に見応えがあった。 これからも、白桃はなさんの大量一撃顔射か、ぶっかけ顔射作品をリリースしてほしい!
  • 甘サドというジャンルを確立したレジェンド
    甘サドというジャンルは初めて見たのですがいいですね。 普通の痴女のように責めるのではなくてイチャイチャしながらもSっ気を出すという新ジャンルのAV イチャイチャしたいけど相手がいない… そんな方に是非オススメです。
  • 天使はここにいました~
    冒頭、ホイップクリームを吸いながらの撮影後インタビューに白桃はな”らしさ”が詰め込まれていて引き込まれる。 甘サドジャンルを牽引する女優なので内容は外れなし。”しょぼい男”にぶっ刺さるさもあり監督スタイルだ。 それとは別に(他の方も書かれているが)FR2のアンダーウェアとPVCファッションがここまで似合うと、夜の街歩きドキュメンタリーですら数字を取れるのではないかと思うほどのモテ感が溢れ出している。
  • まさに解禁!
    ここまで無名時代や配信含めて数百本かたくなにごっくんしてなかったはなちゃんがごっくんしてくれたのだけでもう星5つです。 あとやっぱりごちゃごちゃ言ってる人いますが、結局容姿が飛び抜けてたらそれを凌駕しますね。 ヘッドホンでボリューム大で鑑賞しましょう!
  • すごい
    ここにきて過去最高のAVが見れるとは。M’sさん、ありがとう。
  • ザーメン耐性あり
    可愛い顔してチ○ポ大好きの白桃はな。 なので,フェラも好きで,テク抜群。 本作は,そんなフェラ中心のAVで,カメラ目線多目で,エロく見せています。 3Pでは,2本のチ○ポも問題なく対応しているし, 全編,余裕すら感じます。 しかも,ザーメン耐性もあり。 可愛いお顔に飛び散るザーメンや,笑顔で苦もなくゴックンしたりと, これこそ,元祖ザーメンメーカー「M’s」のAVですね。 そして,骨休め程度にSEX。 自分で思いついた名前,「HANA」=「エッチ(H」)な穴(ANA)」。 エロ可愛い白桃はな,抜けます。
  • 明るくてカワイイ
    終始笑顔で明るくてカワイイ。冒頭のインタビューも人柄が分かって◎。 ごっくん好きにはオススメできるけど 一度手に出してからのごっくんが多かったので割合は考えて欲しい。 このシリーズで松本いちかちゃん、枢木あおいちゃんなどでも作って欲しい!