FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーではもう抑えきれない 性欲溢れる人妻 富永葵 27歳 AV DEBUT
旦那では満足できないセックス…オナニーで抑えていた性欲…もう我慢できない…人妻の選んだ道はAVでした。その見た目とは裏腹に秘めた性欲が解き放たれる!激しく責められ絶頂!フェラから初めての顔射!激しすぎる‘いつもの’オナニー!そして、念願の「男を責めるセックス」でその痴女性が開花しました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ドスケベな人妻のデビュー!
    オナニーばかりする人妻が抑えきれず、AVデビューにこぎつけた富永葵。 デビューと言っても慣れたフェラチオをしているというのは・・・・・ 緊張も全くなく爆走する人妻のエロが!! 最高のイキっぷりを魅せる富永葵。 快感が爆発したようだね。 エレガントな雰囲気のある人妻富永葵のデビューは正解だったのかもしれません!
  • バランスのとれた美人モデル体型。脚がセクシー。
    富永葵は身長160センチ、B84W61H87センチのバランスのとれた美人モデル体型。脚がセクシーで美乳である。年齢は27歳人妻。シャイな性格。構成は以下のとおり。 1インタビュー&初脱ぎ*AV観てオナニーはよくする、競馬が好き。★4 2初めてのエッチ*白の下着を脱ぎベットのうえでSEX、イキ★5 3痴女になり、ソファーで、ぱいずり、フェラ攻撃*顔射★4 4ソファーで裸になり、おもちゃでオナニー★3 5二回目のエッチ*赤のランジェリーを脱ぎ多彩な体位でエッチ、イキ★5 本番は2つのみです。感受性がよく、イキまくり、感じまくりです。本番は3つほどほしかったが、スタイルのよい美人なので内容的には満足です。
  • 絵になるルックス
    いかにもAVを意識したルックスに仕上っている。デビュー作らしい初々しい感じがグッドですね。
  • 男をめちゃめちゃ攻めてみたい
    旦那とのSEXやオナニーだけでは性欲が押さえられない。 公表,27歳の人妻,富永葵がAVに出演。 見た目からフェロモンが溢れ出ているし,美顔なので, それだけで男を興奮させる性的魅力があります。 特に,瞳に引き込まれます。 しかも,「男をめちゃめちゃ攻めてみたい」と言うエロ女ぶり。 カメラの前での初脱ぎから男優とのSEXまで。 舐めフェラは上手く,チ○ポの扱いは手慣れている感じを受けます。 そして,休憩中のオナ見せ,オ○ンコ感じるSEX。 さらに,男を攻める痴女プレイ。 まあ,さほど強烈には攻めていないけど,才能はありそうです。 今後,複数の男を痴女的に攻める乱交を期待しています。