FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 川北メイサ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズにスタイル抜群な美人女優・川北メイサが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。テレビの音がうるさいって難癖付けて童貞だのキモイだの…挙句に土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • この人気シリーズにハズレなし
    パケ写のセクシーランジェリーでローションを準備する後ろ姿がエロくて風俗のワクワクする気分を味わう。 小悪魔みたいな笑い方、最初は嫌な女なんだけどチ○ポ咥えて睨んでる表情、嫌そうにエッチする演技がたまらない。 男ウケのいい可愛い顔。むちむちのパイパンどスケベボディがローション塗れのマットでいやらしくテカる。 バックで突いて弾けるお尻がエロエロ。騎乗位で突かれてる表情もスケベで興奮する女だ。 人気シリーズだけに内容もいい。 一見清純そうに見えて可愛いが気の強そうな表情だけにいいなりに堕とすところが興奮するし メイサちゃん若妻、風俗嬢も似合うから最高でした。
  • エロい
    このシリーズでメイサさんてことで購入しました。 良かったです。 特に男の部屋での絡みが現実的にもあり得るシチュエーションで良かったです。
  • バレないNTR
    ストーリーしっかりしてるリアルにありそうな、展開がイイ 男優の演技が~って彼女いない素人男性としてかなり良く演技してるし 男優視点多すぎってほどない ただひたすらHシーンだけ観たい人は、低評価か メイサちゃんが可哀想ってそう思う人がいてメイサが可哀想
  • 全体的に良いが
    女優も美しく作品としても良いと思うが男優の顔をアップするシーンが多いので、そんなに男優の表情映す必要あるか?と思ってしまった。また男優がレ●プものの作品に慣れていない(?)のか、無理して強●をしている感じが伝わってきた。
  • 女優さん文句なしにかわいい、この作品では熱演
    メイサさん、顔立ちはなかなかいないレベルのかわいさです。パケ修正などせこい事をしなくても勝負できるホンモノですね。そこらのタレントにも負けないレベルです。 この人はそのかわいさを武器にしているからなのか、AVでは出し惜しみが多いのですけど、この作品は違いました。 正体がバレてしまった隣人に、脱いで見せて、揉ませて、キスさせて、ちゃんとAVのプレイを熱演されていました。こうなったらもう敵なしですよね。 楽しませてもらいました。ただ、このシリーズ、もうあまりにも流れがワンパターンで飽きてきたので1点減点しました。女優さんは満点です。
  • 因果応報のスパイラル。
    このシリーズでは松下紗栄子さんの作品は見てる。 ゲスいんだけどクッソビター、胃の全てが苦くなる様なシナリオにしても不思議と目が離せなくなったな、見た当時。 メイサちゃん出演の今作も同様、因果応報って言えばいいのかゲス男の手に落ちちゃったって言えばいいのか、男優クンとメイサちゃんの演技合戦ぽく、二人の力で成り立った作品の感じがする。 なんでメイサちゃん妻がマットヘルス?って云う辺りの必然が弱いのが微妙だったりエンディングでのメイサちゃんの笑顔がキツイ、まあ溜池ブランドらしいゲロさっちゃらしいんだけどね。 結局堕ちてくメイサちゃんに惹き付けられたって云うべきなんだろうかな。
  • 演技力が大切かな
    シリーズものだけに、後はやはり演技力が作品のクオリティを決める時おもいました。個人的には厳しい評価です。