FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛し合う2人…遠距離恋愛…会えない時間が生み出す不安や嫉妬…身勝手な怒り 凄まじい快感が押し寄せるケンカの後の燃え上がるような愛の中出し激ピストン 根尾あかり
愛のあるセックスってこんなにエロい…。最高に興奮する!燃える!ケンカの後の仲直りセックス!遠距離恋愛…会えない時間が生み出す不安と身勝手な怒り…。愛と嫉妬が交差する男女…傷つけ合った2人は限られた時間の中で愛を取り戻す為、燃え上がるような中出しセックスを繰り返す!壊れてもいいッ!もっと!もっと抱いてッ!渾身の激ピストンに何度も絶頂し何度も射精する2人!お願い出して!私の中に全部出してッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 根尾ちゃんにピッタリの作品
    全編愛のある情熱セックスの作品です。 根尾あかりには、こういう作品が一番しっくりきます。男優はトルティーヤ。 それにしても、根尾ちゃんの「好き」のセリフの破壊力が凄まじい。この言葉を聞きたくて見続けてしまいます。 ただ、背徳感の無い恋人同士の設定で、 どの絡みも熱量が同じくらいなので、途中でちょっとお腹いっぱい気味に。 欲を言えば、どこかで感情大爆発的な盛り上がりを見せる絡みの演出があったらメリハリが効いてもっと良かったのかも。
  • 愛の言葉
    「好き」「愛してる」 愛の言葉を言い合うAVなんてほとんどなかったので、逆に新鮮 純粋に愛し合いながらのSEXを見るのは、やっぱりいいなって思う
  • 恋人とラブラブな根尾あかりさん
    恋人同士の設定で少しは揉めるけど、その後は仲直りしての絡み。好き好き言いながらキスしまくりでの絡みなので本当の恋人みたい‥いやそれ以上かも。 カメラワークも臨場感ある画になっているので余計に恋人感が増してます。時々カメラ忘れて二人で盛り上がってるんじゃないかと思うくらいです。 それにしても根尾あかりさんどんどん可愛くなってるなぁ‥。
  • ねおちゃん最高。
    遠距離恋愛で彼氏の思いに不安が積り疑心暗鬼になる彼女。そして愛を確かめ合い情熱的なカラミは物理的な距離と時間を埋める様なカラミを、ねおちゃんは演じておられます。おじさんの僕は見ていてめんどくさいな~と思いにましたが、若さ故の感情の噴出と衝動を思い出し、この様な感情が歪んでしまうとストーカーや事件になりお互い不幸になるのかと考えてしまった。そこに愛があると幸せ。
  • こういう作品もっと欲しい
    NTRとか不倫ばっかり.非日常もいいけど,リアルを超えたリアルも欲しい
  • ピュアな恋愛AV
    二人の演技がピュア過ぎて、興奮しました。 結婚を約束している恋人同士ですが、 彼女の彼を離したくない気持ちがセリフの節々に表現されてると思います。 根尾あかりさんも男優の方も、本当に恋人同士?かと思うほどの迫真の演技です。 また、こういう作品に出合えたらと思います。
  • 好きな点と嫌いな点が極端に共存する女優さんですが、買ってよかった
    -演技力(演技力のある女優さんはプレイもキャラの見せ方もトークも上手いの) -お腹周りが綺麗に引き締まってなめらか -肌が色白で綺麗 -程よく大きな綺麗なバストで乳首はビンク色で綺麗 -美脚 -声が澄んでいて綺麗 自分の好みの女優さんは順番から行くとこんな感じでして、根尾あかりさんは演技力にとても定評があって顔も好み、声や話し方もとても綺麗で可愛らしい。でも色黒・乳首が黒い、なによりお腹周り... ということで、とある一作だけ見たのですが、好きなところと嫌いなところが極端に共存していて、買いたいけど買えない女優さんの代表格でした。 最近お腹周りがだいぶすっきりしたということで、半額セールを利用して見ましたが、これは大正解。 ルックス的に苦手なところがある女優さんでしたが、視覚的にはお腹周りがスッキリしていたので、演技力やエモい絡みに集中して見ることができました。濃厚な恋愛感情の伴ったセックスシーンは好物なので、演技力に定評がある根尾さんの絡みが悪いわけありません。 プレイ自体は派手ではないのですが、お仕事感のない感情のこもったエモい絡みは現実感があっていいですね。 業界屈指の演技力の持ち主の一人なので、もっとドラマ部分があってもいい気もしますが、作品の尺が2時間でねっとりした絡みが三つなので致し方ないかな。 尺を3時間にして、ドラマ部分をもう少し長くとったら、なおよかったとは思います。
  • 根尾あかりさんの最高の作品
    結婚を考えている若い二人がお互いを激しく求めあって濃厚なSEXをしまくる作品でとても良かったと思います。服を脱ぎ全裸になり濃厚過ぎるキスをしながらお互いの性器を舐め合うシーンの連続で「好き!好き?」と恋人役の男優に何度も伝えながら汗だくになって抱かれる根尾あかりさんの演技力の高さにも驚かされました。 避妊具を付けずに撮影されているようで根尾あかりさんの膣内に射精した後に男優さんは余裕でとてもゆっくりと膣から性器を抜いています。 若くてカワイイだけでなくカラダも以前より痩せてキレイになっていて繰り返し何度も見てしまう文句なしの内容でした。
  • 男優との相性が良い
    若手の男優ですが上手く絡んでいます。 交互での攻め合いが良く、何回見ても 飽きがきません。 個人的にはやはり以前のようにあかり さんのふっくらした体形が好みです。 画面がやや焼けたような場面が多く すっきりした画像がいいと思います。 あかりさんの乳首や肌は魅力的です。
  • 愛あるエッチ、中出し、愛のある台詞の鬩ぎ合い
    愛のある言葉を男優、女優が、言葉として発しながら、セックスをするドラマです。女性向けAVくらい、愛し合う言葉の多用が、なされるドラマです。根尾ちゃんも相変わらず、かわいいですね。