FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にそそる、エロくてデカイ乳輪レズビアン~コンプレックスが魅力に変わる時~ 浜崎真緒 枢木みかん
同じ会社に勤める同僚の「みかん」と「真緒」は共に形の良い美乳に艶めかしくぷっくりとした大きな乳輪をもつ2人であったが、「みかん」は自身の大きな乳輪にコンプレックスを持っていた…一方の「真緒」は「みかん」に恋するレズビアンで日々「みかん」を思い出しては自慰に耽る毎日だった…そんなある日、「真緒」は「みかん」から相談を持ち掛けられるのだが…
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 魅力的な2人でした!
    浜崎真緒さんも枢木みかんさんもどちらもキレイなおっぱいそして美しい乳輪で良かったです!レズ内容も良くていいですね!2人の魅力が良く伝わってくるいいレズ作品でした。
  • 珍しいプレイ
    01:04:10付近で浜崎真緒さんが自分の乳首と枢木みかんさんの乳首を同時に舐めるという珍しいプレイが見られます。こういった旺盛な性欲は素晴らしいですね。
  • 最高
    綺麗で大きなおっぱいが見れて内容もなかなかだし何度見ても興奮します。
  • キャスティング勝利、最高の出来です。
    浜崎真緒、 枢木みかん、この名前を聞いただけでゾクゾクします。キャスティングした人、偉いです。テクニシャンな二人なだけあって作品の意味をよく理解しています。これは良い、購入しても損はありませんな。
  • おっぱい、乳首、乳輪好きには打って付け
    この作品での枢木みかんは、他作品のような淫乱女ではなく、レズに引き込まれるノンケ役。それでも、もともとの顔だちの可愛さから違和感なく、上手に演じている。 ただ、他のU&K作品(例えば大場ゆいとの共演作)のように、大きい乳輪と乳首を売りにしていることも知っているし、そのよさも知っているので、今回のシチュエーション設定はちょっと無理があったかなとは思う。 でも、その分を差し引いても、見どころはたくさんあった。
  • やっぱり男がしゃぶりたい ぷっくり乳輪と乳首
    お乳は紳士にとっては食べ尽くせない永遠の美味しい食べ物です。 大粒の乳首、ぷっくりした乳輪は、吸ってつねって、噛みちぎりたくもなります。 特に熟し前の可愛い女優のお乳は商品価値大。 レズで終わるのが勿体ない! この作品は刺激が不十分、舐め主体で乳首のつねりや吸い上げがほとんどない。 やはりお乳好きの男優が女優に感じすぎて堪忍して、と言われるまで嗜虐し、 乳輪と乳首味わい尽くすこだわる作品にしてほしいですね。 器具はいりません、このAクラスの2人のようなぷっくり肉は 存分に乳好きの男優に味わってもらいたい?? 究極は乳首です。 この2人は卑猥な乳首をしています、充血するまで吸いまくって貰いたい。
  • 男が
    浜崎真緒 枢木みかん デカイ乳輪・・・確かに・・・でも本物っぽくて 安心出来ますね!別に悪くないし、2人も素敵でエロいし! そして今作も、2人とも経験豊富なので、Hシーンもエロさ満点です! 展開も、浜崎真緒が、枢木みかんをレズテクで攻めて、堕とす展開 役柄もお互いにあっており、浜崎真緒の相変わらずの変態責めが盛り上げてくれます。 今回は、お互いの巨乳をメインに攻めまくって、揉みまくりの・舐めまくりのって 感じで、むしろ男がやりたいプレイですね!