FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 西野翔
御近所の人妻・翔が気になって仕方ない吉野。そこで彼女が苦手なPCをレクチャーする名目でお近づきになって…。うまく距離を縮めるが、なんと彼女に貸したPCの中に射精管理AVを入れたままだったのだ。慌ててごまかす吉野。しかし元々Sっ気もあり、さらには夫の単身赴任で欲求不満だった翔は、彼を性欲発散の肉バイブとして射精管理するのだった。一週間もすると、様々な方法で弄ばれ続けていた吉野は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 本当に好きな女優さん。まだ配信停止しないでほしい。
    このところ西野翔さんの作品が削除されている。引退しているから本人の要望かもしれないが、そうでなければ業界にこれだけ貢献した女優さんの作品を簡単に配信終了にしないでください。お願いします。
  • これはかなり興奮させられる
    西野翔を久々に見たが年を重ねて良い味を出しているね。射精管理されてみたい。
  • 最高品質のドS痴女
    まず、不満点から片づけておきたい。このシリーズはどうにもカット割りが下手。前作の橋本れいかも画角の取り方が不自然で、お漏らしの真偽が確認できず。今作も同様で、射精直前に俯瞰映像から亀頭のドアップに飛び、編集点を疑う作り。これでは映像を切り貼りしていると勘ぐってしまう作りだ。このあたりは次回作があるなら大いに改善してほしい。 しかしだ。それを差し引いても出色の出来栄え。橋本れいかさんの新たな一面を引き出した前作も素晴らしいが、西野翔さんはさすが安定の高品質。ドS痴女の教科書のような演技力、プリンプリンの巨尻を見せつける背面騎乗位、手慣れ感がハンパない肉棒捌き、30代の醸し出す艶やかさ、パーフェクトだ。 やはり西野翔さんや本田岬さんのような、アイドル系と熟女系の狭間の世代は最高。美貌、艶、色気、可愛さ、テクニック、味気、あらゆる女性的魅力で脂が乗りきってとにかく美味しそうだし、同時に美味しく食べてもらえる器量も持ち併せている円熟世代。
  • 最近はS女が良く似合う33歳の美女子 翔たろー
    旦那が単身赴任中に同じマンションのサラリーマンからパソコンをレクチャーされるが、彼の趣味であるエロDVD鑑賞を知った西野翔さんが逆に射精管理を強いる主従関係でセックスをレクチャーする翔ちゃんの得意なジャンル。 『卑猥な女医の淫尻射精管理』や『今日は孕むまでナカに出して』を彷彿させる展開で一週間が描かれる。 足の指が10本全部黄色くネイルファッションなのも彼女の欲求不満を暗示しているようで面白い、ギリギリまで焦らす駆け引きはお手の物で今回も巨尻をふんだんに見せ大きく成長した胸は勿体ぶって中々見せないが下着の色もデザインも多彩。 相手役は『母の友人』の引き籠り学生と同じだが彼の顔をあまり映さず声の反応が多いのも好感が持てる。男優が目立つとしばし不快感を発症するから(笑)
  • さすが
    西野翔 やっぱ物凄いです!まだまだエロさは健在! 雰囲気もエロいし、男がカモだと分かった瞬間の豹変っぷり もちろん痴女テクもバッチリで、言葉責めなど、誘惑の段取りなんか抜群です。 冒頭のHでは、騎乗位のみってのも支配され感抜群です。下手に簡単には全裸にならず ブラだけ着衣状態で責めているようすも、なんかエロいです。 射精管理され続けた一週間で、なかなかHさせてもらえない状態だが 射精はしっかりさせてくれるので、そんな管理だったら、身を預けたいですね! ご褒美にHもしてくれるなんて、最高の至福です!
  • 古賀監督
    谷原さんも橋本さんも西野さんも最高でした 今後もかなり期待しております
  • 最高です
    西野翔さん とびきりの美人でもないし、スタイルが抜群と言うわけでもない 決して好みのタイプではないのですが、これ程までに抱きたくなる(抱かれたくなる?)女性は滅多にお目にかかれません こんな女性に出会いたい
  • 思っていたような管理ではなかった
    金属製の男性用貞操帯のシーンがあったので、徹底的に射精させない管理なのかと思っていたら、逆でした。 西野さん、年齢相応の肌や肉体の劣化が見られましたけど、十分にエロくはありました。そして、女性のイクシーンが大好物の自分としては、107、108、110、112分に、最初の2回は騎乗位、次の2回はバックで、それぞれ西野さんがイっていたので、とりあえず、ぎりぎり星5つということで。 初日  最後は外出しだったけど、ちゃんとマンマンに入れさせてくれてる 2日目 手コキ発射。器具装着 3日目 手コキ後、オナホ発射 4日目 手コキ発射 5日目 素股発射 6日目 足コキ発射 7日目 西野さんの潮ふきと自ら手マンでの失禁シーンあり。最後の15分くらいは普通にエッチしてラストは顔射。
  • 痴女
    いやあ久しぶりに西野翔の作品を見たが良い感じに熟してて良かった
  • 男性がまんまと彼女に落ちていく
    隣人のパソコンの中にあるAVを見て、なにかのスイッチが入った彼女と、彼女に支配された隣人の男性がそそります。43:53のパソコンの使い方を西野さんに教えながらシコシコ攻められるのはそそります