FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぱるちゃん
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回はクズメンが大好きなので待ち合わせで遅刻しちゃうって男のキュンとする顔を見るのが好きなぱるちゃんのセフレは10人以上いるんだって。そんなぱるちゃんは大きなお尻を揺らしながら勝負下着をつけて気合の入っているぱるちゃんの爆乳をさわると「食べて、食べて~」と乳首が勃起し、肉感がすごい巨尻で乳首を吸うと「気持ちぃ~」と濃厚Dキス、敏感なアソコに電マを押し付けるように願望するのでヌレマンにあてたら「イクイクイク~」と潮ビッシャーとくじらのように飛び散ってました。さらに大好きなチ〇ポをジュルジュルとよだれを出しながらしゃぶり、そして、。尻穴を舐めたら騎乗位で上下に腰を振り「マ〇コして~、チ〇コして~」と膣奥に激ピストンしたらぱるちゃんのアソコに中出ししちゃいました。今度は男の顔をおっぱいで挟んだり、おっぱいピンタしたり弄び騎乗位で上に乗り腰を振ると快楽に浸るぱるちゃんが「うしろ好き~」と言うので激ピストンしながら電マをあてたら潮が吹き出し夜景を見ながら中出ししちゃったんだけど「まだヤリたい」と言うのでナースコスプレ着たぱるちゃんは「美味しくてして~、私のオ〇〇コにお注射して~」と潮をまきちらしながら昇天するぱるちゃんでした。「家に来たらSEXするしかない」というチ〇ポ好きの中出しOKのヤバサイコウ娘はエロイギャルを紹介してくれました。次回もお楽しみに
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星5
    えげつないくらいの潮の勢いが最高。 身体つきもエロいし、フェラも絡みも文句なし。
  • 潮吹きがすごい
    とにかく潮を吹きまくるので潮吹き好きな人には大のおすすめ。 気持ちよさを一直線に追い求め、明るいセックスをしているのは非常に好感を持てました。性欲も強そう。作品最後のアフタートーク以降もセックスできそう。
  • 魅力とエロさは伝わる
    魅力とエロさは伝わってくるが、男優がうるさい。 もう少し彼女のエロさを前面にだして欲しかったので、星4評価。
  • わかる人には
    画像の通り某ア〇ス、流石のクオリティ やはり外れは無いですな
  • 圧倒的潮
    【レンタル】 圧倒的な肉感と超ド級の潮吹きで退屈させない。 観てる側が撮影場所・機材が心配になるほど吹きまくるのがイイ! 少しボリュームが少ない・プレイ内容の見ごたえ/バリエーションが欲しかったという感じですがお値段相応の満足度はありました。