FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な乳房の誘惑 ~派遣社員はJカップ~ Hitomi
Jカップ・97cmの爆乳女が職場に居たら…。気付いているのか否か、隠し切れない谷間がムラムラと主張する!家庭教師、歯科助手、介護士、美容師、エレベーターガール、インストラクター、揉みしだきたくなる6シチュエーション。真面目な職場の越えてはイケない一線をHitomiがエロ~く再現します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • シチュエーション豊富!
    メガネをかけてのパイズリ、エレベーター内の無理やりねじ込むフェラシーン、Hitomiちゃんの嫌がる顔がたまりませんでした!! シチュエーションも豊富!! 巨乳ファンならずとも楽しめる一作です。
  • 爆乳コスプレ
    実際にありえそうなシチュエーションで繰り広げられる ミニドラマ。 パッケージはやりすぎですが、全国を探せば 普通の職場にもこんな爆乳がいたりするんでしょうね…?? そんな妄想がイメージできます。 中でも、ヨガのぴちぴち衣装はたまらないです。 はちきれそうなオッパイが顔を出すまでのねちっこい前戯 もいやらしく、だんだんとどエロな雌と化していきます。
  • ムーディーズ社はHitomiちゃんを上手く撮りますね
    Hitomiちゃんの作品を色々購入してきましたが、今作の様に 色んなコスプレ?をしたHitomiちゃんが観れる作品は 無かったと思います。その上、演技力も向上しているし、 性的感受性も更に高まって言う事なしです。Hitomiちゃんの バストをデフォルメされた「ボタンやファスナーがはち 切れるシーン」が堪らなく良かったですね。思わず笑って しまいました。 さすがにムーディーズ社は上手くHitomiちゃんを活かして 撮っています。収録時間に対して3回の本番は少ない気が しましたが、本番以外のシーンで飽きさせず最後まで観る 事が出来ました。Hitomiちゃんの明るいキャラに合わせ、 コメディータッチで作品を作ったのも◎ですね。 キャラはキャラとして、Hitomiちゃんには今後シリアスな 役にも挑戦して欲しい気がします。
  • hitomiのおっぱい
    hitomiのパイズリやフェラチオが最高です。フェラチオ時の股のあけ具合やパンチラがステキです。おっぱいも申し分なくエッチがすきそうなところもよいです。
  • 着衣
    ファスナーが胸で壊れるシーンが衝撃的だった。 着衣はエロい。
  • あの有名シーンも収録
    ナース服(歯科助手服?)をHitomiが着ようとしたが、胸が大きすぎてファスナーが壊れるシーン。巨乳好きなら一度は見たことのあるそのシーンは本作に収録されています。
  • ダウンロード販売希望!
    どのHitomiも美しいがこの作品は特にオススメ! よってダウンロード販売希望します!
  • 色々あって3倍お得!
    この作品、実は発売してからずっと後になってから見たものなのです。というのは、コスプレより全裸系の方が断然いい、という個人的な趣向のためなのですが…。 で、実際見たら…”VERY GOOD!”でした。いろいろなシチュエーションでのHシーンが見れますし、何より展開もコミカルで収録時間も長く飽きさせないところがイイですね。 最後の”先輩”とのSEXが一番よかったですが、この俳優、今まで度々Hitomiちゃんの作品に登場しているオッパイ好きな人なんですね。Hitomiちゃんも、この人との相性は抜群にいいと思いますよ。
  • ファスナー張り裂けは一見の値打ちあり
     個人的に最近、Hitomiさんの作品を見まくっているので少し食傷気味ですが、  この作品も盛りだくさんな内容でHitomiファンなら買って損はないと思います。  特に爆乳に絶えかねてファスナーが張り裂けたり、ボタンが弾け飛んだりするシーンは、 いままでありそうであまりなかったフェチ好みの演出です。 爆乳ものにはぜひ今後も入れてほしいものです。
  • おっぱいだけじゃない女優さん
    おっぱいフェチじゃないと受け付けない 女優さんかと勝手に判断しておりましたが そんな事なく、下半身もスケベですし、喘ぎ も抜群のいい女優さんである事が理解でき ました。スーツな感じもあんだけボリューミー な胸元からすると不自然すぎると思いきや、 小物のメガネをかけてみたりすると出来る風 な女にもなれちゃう女優さんなんですね。 昔おっぱい大きいと●鹿なんて迷信がありまし たが、そんな事はお構いないくらい彼女のスケベ さが全開の作品でありました。勿論おっぱいは 凄いです。