FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大沢麗菜 おっぱいあたっく!
大人気グラドル【最強Gカップ】「大沢麗菜」ちゃん待望の新作はこれでもかと画面におっぱいをアタックさせちゃう衝撃作!柔らかくてスベスベな麗菜ちゃんのマンガのようなカラダの隅々まで鬼接写で迫りまくります!近すぎるカメラに麗菜ちゃんもとっても恥ずかしそうな照れ笑いを見せますが、隙間の奥の奥、限界スレスレまで許してくれちゃう神対応!息遣いまで伝わってくるような近距離で麗菜ちゃんを感じる幸せ…。誰もが目を奪われる朗らかなアイドルスマイルと、指が吸い付くふわふわマシュマロおっぱいで元気モリモリMAXになっちゃうこと間違いナシ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 彼女の乳首をいじめるだけで射精を我慢するので精一杯。
    ビジュアルは、ロリ感をまだ残した芦田 愛菜と同等の可愛さ。 Hと距離のある女優が、じらし隠すことで見る側に想像の余地を残してくれる、 監督のセンスにより身体のすべてがやらしく見える作品。 本番は無いが。 男性の指先が彼女の乳首をいじめるだけで射精を我慢するので精一杯。 エロさとは本番があるかとか、過激かどうかではなく、 余白を残すことかと考えさせられる作品。 ストックしても損はない価値のある1本です。 共感、参考になったという方は、「はい」のボタンを是非クリックしてください。 今後のレビューの励みになります。
  • おっぱい
    おっぱいがチラチラ見えそうで見えないシーンが多いけどベットのバックから突かれてる所ではおっぱいが見えました。下もチラチラ見えそうで見えなかったけどおっぱいがしっかり見えました。
  • 流石、麗菜ちゃんにハズレ無し!
    今回、乳輪、乳首は若干控えめでは有るものの、それでもしっかり出してくれてるし、とにかく股間がヤバいです。透けてクリちゃんが丸解りのチャプ有り、ま○この形状がしっかり解るチャプ有りで、とにかくヤバいチャプだらけです。次作からブルーリボン、レーベルからのリリースになるので、更に過激になるのは間違いないので期待しています。
  • 物足りない…
    おっぱいあたっくというタイトルから、おっぱい撮影メインだと思って買うと後悔します。おっぱいあたっく=急に画質が悪くなり、胸の谷間への接写です。他の作品を買った方が良いと思います。