FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちはる 2
ちはる・文学部4年・22歳。趣味はカフェ巡りとショッピング。笑顔が可愛い天然系美少女。ピュアな彼女は、照れながらも笑顔でチンパク!表情・特に目を見れば惚れますw
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 華奢な身体にねじ込まれる
    ちはるちゃんは、長い黒髪で、 細い腕、細い脚、両手でつかめてしまいそうな細いウエストの、 かわいい、華奢な女の子です。 子宮に届くようにガン突きされて、 小さな華奢な身体が震えます。 唇を合わせると、目を閉じて応えてくれます。 小さなお尻や、小ぶりな乳房を服の上から優しく揉むと、気持ちよさそうに身を捩り、喘ぎ声がでてしまいます。 パステルカラーの水玉のブラウスと白いスカートはそのままで、スカートの前だけ捲りあげて、バイブを股間にあてて責めます。 片脚をテーブルに乗せさせると、大きく股間がひらいて、 白いパンティーの上からバイブでクリトリスを責めまくりです。 ちはるちゃんは、喘ぎまくり。ネットリとなって音を立てながら喘ぎます。 華奢な身体がピクピクと痙攣してしまします。 カーペットに座らせて、小さなお口に突っ込みます。 黒い長い髪を揺らしながら、口内を犯しまくりです。 ベッドの上に追い立てたら、 全裸に剥いて、 脚を開かせて、手を入れて、女陰を責めます。 舌で甚振られて、身体をビクビクと反応させてくれます。 限界まで巨大化した男を、 ちはるちゃんの両脚を抱え込んで、両肩を掴んで、ズッポリと挿入。 仰け反り、喘ぎ、挿入を繰り返すたびに、感じまくってくれます。 立たせて後ろからガン突き。 可愛い声で喘ぎイキまくってくれます。 騎乗位になると、きれいな長い黒髪を揺らしながら、男の上で揺さぶられっぱなしになります。 仰け反るちはるちゃんの細い腰を掴んで、思いっきりピストン。 ちはるちゃんは喘ぎ、仰け反りっぱなしです。 身体が反って痙攣したところで、膣内で子宮めがけて白濁を射込みます。 横たわった、ちはるちゃの膣口から流れ出る精液。 ずっと閉じ込めて、私のものにしたいお嬢さんです。
  • 感度良好!
    宮沢ちはるちゃんですかですかね。感じている時のセリフがいいです。
  • 素人ものの中で1番
    隠れた原石感あるちはるさん。AV女優としてそこまで売れてないという認識ですが、エロさと少しのロリ感ある上に、程よく華奢な身体が凄く良い。
  • 大好き
    ちはるちゃんが大好きになりました。一つ一つの仕草が可愛くて良き。
  • 急に声に余裕がなくなる感じが良いです。
    宮沢ちはるさんの素人作品。 やっぱり奥が好きなんでしょうね。途中演技かなと思う時もあるけど、余裕がなくなるときの話し方が最高です。良いですね。
  • 安定の宮沢ちはるさんです
    素人女性の中で非常に人気ある女優さんです。最近は企画作品や単体作品にも出演されていますが、素人作品は殿堂入りかなと思うくらい完成度高いと思います。
  • あと一歩!!
    「ちはる」シリーズは宮沢ちはるさんのポテンシャルを出しきれていないですよね。 1、3よりはよいですが攻めきれていないというかちはるさんも「いつも通り」にせざるを得ないという感じの作品になってしまっています。