FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなセクハラ上司と温泉旅館で強●相部屋させられて…絶倫中年オヤジに無理やりイカされ続けたチェックアウトまでの12時間 潮美舞
建設会社の営業部に就職した新入社員の潮美は日頃からセクハラの酷い佐川のことが大嫌いだった。ある日、佐川との出張が決まり、仕事を終えた二人が宿泊先に向かうと、何故か宿は1部屋しか予約されておらず…。早く時間が過ぎて欲しい…そう願う潮美を尻目に佐川は睡眠薬をビールに混入した…。絶倫上司と二人きりの密室で朝までセックス残業!心から嫌なのに何度もイカされてしまうドラマ作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • この娘、演技上手い^_^
    最初からの不貞腐れた表情が良かった。 心底、この下衆な上司のことを毛嫌いしてる描写が後々に効いて来る。 そんな大嫌いな下衆親父に嵌められて、まんまと犯●れてしまうのに、心と裏腹に快楽に目覚めて身体を支配されて行く艶技が秀逸。 終始、嫌悪顔に見事な全裸を晒して、淫楽に堕ちて逝き果てる若い娘のセックスに堪能した。
  • 課長…イっちゃいます…
    まいまいの口から、この言葉が溢れるまで 容赦なく凌◯を繰り返す課長… 彼のタフさには感服します(^^;; さて、まいまいですが、キモ親父への嫌悪感を本当に自然に表しています。 そんな彼女から「気持ち良い」を言わせる為の行為はオモチャを手に入れた子供の様… 徹底的に責めまくります。 そんな課長の行為に心は開かず、身体は少しづつ開いていくまいまいの演技力が素晴らしい 作品です。
  • 瞳で語るエロさが激カワでヤバい!
    目線だけでエロティックさがにじみ出るまいまいが素敵です。 まいまいと銀次さんのキャスティングとのことで即購入! 期待以上の作品でした! 嫌いな上司に感じまいと、ときどき睨みつける視線を 浴びせるのは、逆にかわいらしさがにじみ出ています。 彼氏からのスマホが鳴ったとき、 すでに手遅れだった電話シーンは必見! 短かったものの、超そそられること間違いなし。 抵抗むなしく、味わったことがない刺激が、 足先から頭の先まで全身にゆきわたる。 快楽に負けた自分に嫌悪感。 思いもかけないメインのおかずになる逸品に出会えました。
  • 潮美舞、表情が最高
    なかなか良い身体の女優さん、おっぱいも良いけど、ガッチリした下半身がたまりません。 タイトスカートがはち切れるんじゃないかと思わせるお尻が素晴らしい。 こんな女子社員を相部屋にさせて思う存分味わう上司の佐川、攻めもしつこいくらいにネチネチと攻めます。 舞ちゃん気持ちは抵抗しているのに、体は反応してしまい、何度もイカされてしまいます。そんな彼女の表情が最高でした。
  • 最後まで嫌がっているスタンスが良い
    嫌がりながらも、快感に耐えられずイッてしまう展開がめちゃくちゃ興奮します。
  • 堕ちる前後の緩急が素晴らしい
    最初は心底軽蔑しているような状態から、上司のテクに陥落してしまったあとのギャップが素晴らしい。1回目の絡みから拒否状態だったものの、既に体は反応してしまっており、感じかたがかなりエロく最初から見どころがあった。 またなにより他の相部屋出張ものと違って良いのは、お風呂での絡みの時間をたっぷり見せてくれたところ。愛撫から本番までじっくり見せてくれる。 欲を言えばぜひもっとハッキリと「イキます」を発してほしかった
  • 我慢する表情と揺れるおっぱいがそそる
    潮美まいちゃん、デビューの時よりちょっとおっぱい成長したかな? バックで突かれて揺れるおっぱいがめちゃエロいです。 ずっと悔しそうな顔して我慢してるので、もっとイジめたくなる。 今回はソフト目なので次は本格陵●ものに期待。 可愛い顔なので絶対はまるはず。
  • パケは神がかってる
    恐ろしく写真映りが良すぎて、動画でも十分可愛いのに期待値のせいで逆に損してる気がする女優さん。まぁそれでもサンプル画で詐欺ってないので良心的でありソコは評価出来ます。内容は可もなく不可もなく銀次さん頑張ってんなぁって感じでした。
  • 会社が違えば…
    某IP社の有名シリーズをエスワンが作ったら、こうなりました!って感じの作品だと思います? 設定粗筋はほぼ同じですが、個人的にはラストで完墜ち感のあるこっちの方が好みですね! ただ、パッケージ写真の加工が酷すぎません? 私は別人かと思いましたけど…
  • この作品の鑑賞の方法として。
    作品の最後に『交わる体液~』の佐川氏との絡みをくっつけて鑑賞するのが良いと思います。この作品の最後の絡みでは舌を絡めてくるなどほとんど堕ちているし、もう一泊することを予感させる佐川氏のセリフもある。場所も和室だしスムーズに繋がります。途中経過は脳内補完するとして、完堕ち後積極的にまでなった潮美舞嬢も堪能出来ますよ。 個人的に気に入ったところは潮美舞嬢の表情。特に目を見開いたままいいようにされる時の顔は特筆ものだと思う。この手の作品はアイポケの定番作品であるけど、いずれの作品もキモになってるのは女優さんの表情ではないかと思う。睨み系では楓カレン嬢の作品が好きだが、潮美舞嬢の表情にはまた違う魅力がある。 私は風呂場やシャワーでの絡みが好みではないけど、この作品の浴場シーンはすごく良いと思った。おそらくそれは無理やり口を吸われる時などの女優さんの表情のせいかと思う。 マイナス点は…個人的な好みなのだけど…佐川氏の正常位か余り好きではない点。女優さんの両脚を折り畳んで抱え込み、アレで中を探るやつです。もちろんあれが佐川氏の得意技で、彼を使うということはあの正常位が繰り出されるのは当たり前なのですが… 脚フェチの私にはアピールしないのです、あれ(笑) もうひとつ不満点があるとすれば、なぜにこの手の作品はどのメーカーも同じプロットを使うのだろうってこと。薬を使って眠らせた上スマホ画像で強●ってまで自分のものにした女なら、充分な尺を取って朝まで夜通し2回戦3回戦を連想させるような描写があってもいいんじゃないかな。 女教師が生徒にヤラれる作品などでも思うんですけどね。ちょっと淡白過ぎやしないかと。