FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズボボボフェラ→ごっくんとSEX 羽月希
今にもズボボッと聞こえてきそうなフェラで沢山の男をしゃぶりつくし、たっぷりの精子をごっくん。顔面に飛び散った精子を嬉しそうに口へと運び、美味しそうにごっくんするその姿はまさに必見。それだけではなく、もちろんSEXに放尿とAV女優羽月希の魅力が満載です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい作品でした
    この作品はどうみても羽月希のHシーンを撮るためだけに作 られた、そんな作品です。思い込みが大いにあるとは思いま すが、この作品がでる前からソレの味とか飲む行為とかには 別に抵抗ないってブログで言ってたので単なる食わず嫌いで この作品は買わずにいました。 そういえば羽月希さんはこういったただHする、ゴックンする という作品が少ないことにコレを見て思いまが、この作品で のセリフがシナリオだったにしても、とてもイイできです。 こんなに楽しそうにヌキまくる羽月希さん、素晴らしい。 たしか発売当時はSD版しかなく、後になってHD版が追加さ れたと思います。ここのHDはフルではないのですが、この 作品は画質は最高クラスだと思います。音が悪いってレビュー ありましたが、動画HD版ではそんな印象はありませんでし た。良くある撮影時の大型ダンプが通る音とかパトカーの 音とかもほぼないように思います。
  • 可愛い顔してチ○ポ好き
    ファックもしていますが,羽月希がフェラしまくりのAVです。 可愛い顔してチ○ポ好き。 淫語も連発で,攻撃的な舐め&フェラ。 抜きにかかれば,ジュボ音出しまくり,もの凄い高速フェラでチ○ポをシゴキまくる希。 顔にザーメンを受けても余裕の表情。 ゴックンもドエロに見せます。 立ち放尿のシーンもあり,女王様のような痴女ぶり。 全編,可愛らしさとのギャップもあり,興奮度は高いです。 タフなAV女優って抜けますね。
  • 最初のインタビューからエロいい
    1.チ○チンの回りの臭い好き。汁の味は人によって好みがあるけど、量が多めで濃厚なのを出されたい。一番好きなのは中出し、二番目が口の中。ゴムつけていると出された瞬間がわかりづらい。口は体温が感じやすい。口に出すと勢いがわかる。こんなことを微笑みながら他の客(出演者のようだが)のいるカフェでしゃべっているのがエロい。2.このあと3人の若者相手に順番にズボズボフ○ラでゴックン。引き続き6人一度に相手してゴックン。3.シーン変わり網タイツ姿での着衣での絡み。網タイツの隙間からゴム姦。騎乗位で下から突かれ「イク」。激しく腰振り顔真っ赤。バックで入れられ「擦れてる」「気持ちいい」と足の指反らせ「オマ○コいっぱい挿して」。正常位になり「(体)押さえていて」「口に出して」と顔射され汁なめとる。4.2人相手のWフ○ラゴックン。5.男に放尿して男汁ゴックン。6.看護師コスプレの泡嬢でフ○ラと手コキ。すぐに全裸になってしまう。ナース帽もとってしまうのが残念。「まだだめ」と寸止め繰り返したあと、ゴムフ○ラから騎乗位ゴム挿入。正常位で挿入「もっとして」。男がイクというとゴムチ○ポくわえたあと、手コキ発射して汁なめとる。7.チャイナ服で男に「何日ためたの」「5日!」「いっぱい興奮して」とチャイナ服めくってTバック見せつけ「臭いザ○メンいっぱい出るかな」。「おっぱい見てチ○チン硬くして」と服脱ぐ。「すごい元気」とフ○ラと玉ナメ。「こんなことしちゃう」とパイズリ。フ○ラになり「ここから出るの全部飲みたい」と顔射と舌上射され汁なめてゴックン。おしまいにチ○ポくわえ汁をしぼりとる。いろんな羽月が見えるが、最初と最後のすごいギャップがエロいい。
  • 私にとって精子は愛情
    羽月希はまあるい感じです。 ソフトな舐めテクニックで精子をごっくんいただきます。 【飲尿男と精飲女】希の放尿は豪快だ。滝のように勢い良くブッ放ち飲ませる。クンニさせる変態ぶりも良い。 【ソーププレイ→ごっくん】寸止めチンポ責めが堪らんね。騎乗位もイヤらしいこと。 ちょっと尺が長いの気になったけどね。