FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って3秒で合体 松生彩
ギネス級「秒ハメ」シリーズ第4弾!今回のターゲットは身長171cm、魅惑のパ○コレボディ「松生彩」に秒ハメ!!「はじめまして」で即合体、好みのバイブ選定リハーサルを装いながら驚異の早ワザ3秒合体、趣旨バレ後にじっくり堪能する即ハメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 汗だくファック!
    突然挿入されつつも徐々に官能を蕩けさせられて唇を奪われる頃にはトロンとした表情になっている。 全裸になるとスッカリ諦めて自分からキスをしまくる豹変振り。 もともと汗は出まくる方ですが最初の絶倫男優の滝のような汗攻撃にも全く嫌がる素振りを見せない。 どんな男優にも差別無くキスをする姿はそうそうお目に掛かれません。 Sっぽく見えて全然Mだったり、チンポと言うのも恥ずかしくてハッキリ言えない恥じらいも相当ツボです。 最後のコーナーの恒例のインタビューしながらの絡みも四つん這いで答えていく様はモデルにしか見えない。イイ女である。
  • 色っぽさとテンションの高さが良かった
    インタビューしていると後ろか男が現れ、すぐに挿入される というのが、始めはテンション高く「ちょっと待って」と 抵抗気味だけど、正常位で激しく突かれると感じ始め、 そこから前戯、フェラ、騎乗位挿入という流れで乱れていき 汗だくの絡みはなかなか良かったです。 2回目はバイブテスト中に挿入されそのままバックで突かれ そしてまた通常の絡みへという流れですが、こちらも ノリがよく、乱れっぷりはなかなか良かったです。 最後のお掃除フェラの吸い付きも良いです。 最後は、質問に答えながら愛撫なしの即ハメで、バックで 激しく突かれるけどあえぎを我慢する様子はよく、髪型のせいか 一番色っぽく映っていて良かったです。 全体的に顔はSっぽいけど、性格はMっぽいのかだんだんと 感じていく様子が良かったです。
  • 面白かったが、すぐ飽きそう!
     秒ハメシリーズをこの作品ではじめて見たが、明るい雰囲気作りの撮影が非常に良い。女優の許可無く即ハメすれば、殺伐とした空気が流れそうだが、驚きながらも明るく振舞う恥ずかしそうな彩嬢が良かった。(実は仕込んでたりして)  あと、彼女の私服なのかオシャレで可愛らしい服装が多く、スーツ姿のフォーマルな服装が多い彼女の作品の中では、異彩を放っている。  無駄なトークやインタビューが少なく、前戯なしで秒ハメなので、挿入シーンが結構長くダレてしまう。その分SEXの回数を増やそうとすると、抜き打ちで即ハメの驚きが薄れる。いかに飽きさせずにハメ続けるかが、工夫のしどころだと思う。(例えば次から次へと男優が登場して、女優を驚かせるとか。ご検討を!)
  • 即ハメOKのエロボディーです!
    ..インタビュー中に後ろから男が現れて...即ハメ..「ちょっと待って..」と言う言葉を無視して..パコパコ..あっさり挿入可能になって...その後のマングリ返しクンニに 激しい指マン..パコパコされた後のオマ○コはとても敏感...大量お漏らしに舌に唾液を含ませてねちっこいフェラ..ベロチュー騎乗位や背面騎乗位で下から激Fuck ...アヘアヘ顔の彩さん..モデル顔に大量顔射&お掃除フェラ...即ハメに満足の彩さんです...玩具や即ハメでもう我慢できずに男の乳首やチ○ポをむしゃぶりつく... エロいですね。彩さんは即濡れで..即ハメされた方が感度もエロさも増しちゃうみたいです...女尻ポーズで後ろから突かれる彩さん...即ハメ対応で即ハメ後のHが一段と エロく..スイッチが入るエロボディー....そんなモデル顔の彩さんが...たまりません!!
  • アリスで最後の作品か …
    その後、09年末から単体リリースがない から、引退したのか。 (1) 一番槍は、このシリーズによく出てく る山形。彼は人がよさそうで、私のお気に 入り。パワフルなのがいい。このシリーズ のomnibusで彩のも見たけど、単体は初め て。顔が好みじゃないけど、nice bodyで反 応もいい。性格もよさそう。悲鳴のような喘 ぎ声、エロいです。 (2) 茶髪男優とバイブで遊んだ(?)あと、阿 川がバックで即ハメ。次に強力(?)バイブで イカされる彩。次は彩のフェラ責め(?)から激 しくFUCK。阿川、通常比1.5倍の入れ込み。 このchapterはオナニー→即ハメpatternが 多いけど、、シリーズのなかでも、ピカイチか。 (3) 大股広げてのハメ待ち姿、エロいです。 ビターンの戸川に後ろから。文字interview が終わってからは二人とも集中できて(?)激 しく絡み合う姿、niceです。
  • AVモデル
    「出会って3秒で合体」って,もろ男のエゴ。 女の意思など関係なく,有無を言わさず,勃起チ○コをオ○ンコに挿入。 私なら,まずエロいお口にぶち込みたいね。 ジュボ音エロいフェラテクもなかなかだし,とりあえずフェラで1発抜いてもらいたいね。 相変わらずの剛マン毛で,潮吹きオ○ンコは健在。 さすがのモデルスタイル。 ・・・女王様に扮した松生彩が見たいです。
  • だんだんト-ンダウンしていないかな
    麻美ゆまからはじまったこのシリ-ズもやはりゆまチンが一番のできかな。演出も演技も限界なのかとも思えてきました。女優のHシ-ンはいいんだけど この出会って3秒 としての出来はどうかというと今一歩物足りないですね。それだけゆまちんの出来がよかったということの証明か?企画としては好きなんだけど内容的には限界なのかな。ちょっと辛口評価でした。