FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔採用で身の丈に合わない大企業に就職したら大嫌いな上司の性玩具にされた 希代あみ
母親を亡くし病弱な父と2人で暮らすあみは、家計を支えるためダメもとで一流上場企業の面接を受ける。受かるはずがないと思っていたが、まさかの内定。晴れて大企業に就職することとなった。しかしそれは変態上司が美しいあみを性処理玩具として扱うための悪質な顔採用…SEXを強要され続ける日々の始まりだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 顔採用で慰みものにされる薄幸な女子社員 
    母を早くに亡くした父子家庭で、身体の弱い父との生活を支えるため、ダメもとで大企業の面接を受けたあみ。面接官同士が「美人で若いし、スタイルもいいし…いいんじゃないですか」…などと囁き、ほくそ笑み、田淵面接官からの質問では「お付き合いしてる人は?セフレとかはいるの?最後にセックスしたのはいつ?男欲しくならないのかね。最後は誰とセックスしたんだ?今まで変わったセックスしたことある?」などと…笑いをこらえられないほど。とても大企業の面接とは思えない超セクハラ企業です(笑)。なぜか高い倍率の難関を突破して採用となり、職場で挨拶すると男性社員たちから意味ありげな眼差しで見られ、田淵部長が舐めるような視線で、私の研修を受けてもらうと宣言。お尻をタッチし、胸を触り「お前は正直、見た目だけで採用されたんだよ」1:1でつきっ切りの指導で、密着してボディタッチどころか愛撫しまくり、バイブまで出して辱めます。部長室で社会の厳しさを教える…などと唇を奪い、乳房を剥き出させてしゃぶり、パンティも脱がせて手淫するセクハラ三昧。剥き身をしゃぶらせて挿入までいっちゃいます。白く美しい巨乳に胸射され「厳しい社会の現実」を教わります。大企業採用を悦ぶ病身の父の前では笑顔を作るしかありません。残業を命じられ、田淵が若い男性社員たちに「希代のこと好きにしていいぞ」「はい!」先輩社員二人があみの服をはだけさせ、いじり舐めまくります。田淵も参入して淫孔に指挿れされ、じゅる舐めされ、ダブルフェラもさせられます。デスクの上で、床で順番に挿入され犯●れまくるあみ。あみちゃん小柄で巨乳は目立つけど、首が短いのが玉にキズだよね。その後も職場内で社員たちの性処理担当みたいな扱いを受けるあみを見てほくそ笑む田淵。憂い顔のあみに「お父さんいい病院に入院してよかった。今日、送って行ってあげるよ」と、自宅に上がり込んで質素な住まいを揶揄し「もっと頑張って生活を楽にしないと…」などと裸になり、セックスを強要する田淵。あみの豊満な若い女体を思うがままに味わい尽くします。「顔採用」だと公言され、理不尽なまでに性処理の対象に扱われてることは当然わかっているあみ「くやしいけど、今はとても気持ち良くて…」ダメだこりゃ。
  • 正直………
    かなり残念です……… 女優の役の設定・生い立ち・望むこと・堪える理由など、ドラマものとして良いエッセンスとして旨味を出して、男優に田淵さんを据える辺りに”こういう作品”としての意気込みを感じた訳だが…何故、第三者を巻き込む構成にしてしまったのだろうと残念で仕方がない。 あくまでも、この女優の役のバックボーンからすると”何があっても堪える”という流れになるのだが、上司がもっと堕ちさせてからの第三者の介入を表現しないと”執着心”の表現がくすんでしまう。 人事採用権を酷使してまで手に入れた女への”執着心”のわりに、第三者の手付けを許す変心までの流れが急展開過ぎるし、それに至るまでの時系列的な説明も無い(察しろと言われるだろうが第三者を介入させるというのは自身が楽しみきってからではないのだろうか?特に”玩具”扱いとするのなら)ので、ラストで”完堕ち”を示されても、”もっと前に堕ちてるでしょう?”という性的興奮としては呆れる流れになっている。 丁寧に”完堕ち”させた上での第三者介入とすべきだし、今作の流れと表現の尺度からの時間配分とするならば、上司が単独で散々楽しむだけで終わるのが理想だったのではないだろうか… 初ドラマとしては女優さんの頑張りも凄く見えただけに”堕ち”があやふやなエロスな作品になっているのは残念でならない。
  • ドラマ初挑戦の希代あみの演技力は・・・・?
    ドラマ初挑戦の希代あみですが、カラミ相手が田渕で愕然しました! 何故ならドラマに色気が必要なので小沢が良かったかもなと。 田渕はAVの会長ですけどね(笑)