FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みみちゃん
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回は酒が強く酔ったら積極的になる逆ナン担当でトリマーの専門学校に通っているみみちゃんの好きな男性のタイプはオトナの人、清潔感のある人、だけど父親の年齢を超えなければ大丈夫なんだって。彼氏は1~2年いないんだって…。ホテルに移動し両脇から男たちにおっぱいを揉まれ濃厚Dキス、おっぱいを揉むながら「いつから大きくなったの…」と聞くと「中学から大きくなった…おっぱい感じる…」と言うみみちゃんの乳首を吸いまくると「気持ちぃ…」とあえぎ初めてアナルを舐めると「初めての感じ…」と照れながら恥ずかしいことを言うみみちゃんのに電マをあてると「きゃ~キャ~~」と叫ぶみみちゃんのクリを責めるとマ〇コベチョベチョになったみみちゃんは両脇からチ〇ポを出されたので悦んで笑顔でしゃぶると「楽しい!ナマ大好き!!」キツマンに挿れると「ヤバイ、やばい、イッチャウ、気持ちぃぃ」と吠え騎乗位で上下に激しく動き「イクッイクッ」と言ってたら中に出されました。次の巨根男に責められると「そこダメ、イッチャウ、あっ~あー、あーっっ」と再び中出しされました。今度はカラフルひも下着を着たみみちゃんはイヤらしくWフェラから電マ、バイブとアソコにあてると「ハァ、ハァ、ハア、もういいい~、イク、イクッ~」濃厚ザーメン出されました。ミニ系敏感巨乳潮吹き娘は「感じたいからしちゃった」とパイパンにしちゃっったエロくてかわいい知り合いの友達を紹介してもらいました。次回をお楽しみに!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • このレーベルは,ハズレなし
    超爆乳ではないけど,巨乳で美尻のギャル,みみ。 少しおネエさん系のお顔をしていますが可愛いし,パイパンの下半身もいい感じ。 揺れる乳,喘いでいる姿などエロいです。 いい女なので,2回戦,3回戦・・・,3P。 このレーベルは,ハズレなしです。
  • 好みでわなかった
    私の好みではなかった。このシリーズの中ではハズレの方だと思います。