FANZAサンプル動画

セール中 義父の愛玩犬 緊縛義娘 みづなれい
お義父さんの喜ぶ顔を見ると私は…。「ください、お義父さんの精子ください…。」腹違いの兄の葬儀で帰郷した東京で一人暮らしの娘・玲は失意のどん底の義父・良一になじられ犯●れてしまう。義父と二人きりの原点に返った玲は、羞恥と罪悪感にまみれながら禁断の関係に堕ちていった。しかし玲に想いをよせる幼馴染の吉田に知られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • みづなれいの緊縛美が映える。カラミは平凡。
    みづな氏の緊縛姿が美しいです。フランス人形のような綺麗な小顔とムチムチ熟ボディーのアンバランスさが稀有で縛りも独特な雰囲気があります。喪服と黒ガーター・ストッキングに純白ブラパンとか赤ふんどしなど、衣装もエロくていい。 カラミは笹木氏とのみ。全編緊縛プレイですが、イラマ・フェラ・SEXとシンプルな内容で、放尿などもありますがみづな氏の作品としては平凡。ストーリーに沿って笹木氏の巧みな言葉責めを受けながら調教されていきますが、二人だけの世界に入っている時よりも、幼馴染の前でオナニーさせられるといったシーンのほうが、羞恥感があって良かったです。 性行為よりも、純粋にみづな氏の緊縛姿のほうにそそられた作品でした。
  • 色々と見せてくれます
    主演のみずなれい嬢はまだ若く綺麗なのに、なぜAVに出るのか ?? と不思議に思える程の美女だが、なんとデビューは2008年、AV女優としてはベテランである。 さて本作は自慰、放尿、緊縛など色々の趣向をこらしている。 62分頃からの幼馴染の眼前での強●自慰、85分前後の放尿、106分からの緊縛(洋装の黒喪服を着て)は赤いカーペットの上で白い肌、黒の喪服が映える。 絡み相手は笹木だけで物足りない。 みずなれい嬢の綺麗な裸体が良い。