FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列のできる有名店 真正ビアン泡姫のいるレズソープランド 神ユキ
知る人ぞ知る、女性専門のレズソープランド「百合族」。そしてその中に数カ月先まで予約がとれないナンバーワン「真正ビアン泡姫」がいます。彼女の名は「神ユキ」嬢。そのたぐいまれなボディと最高級のテクニックで多くの女性をレズビアンの世界に導いてきました。そして今日もユキ嬢のもとに2人の女性が来店してくるのです…。たっぷりフルコースで魅せるレズソープの世界をぜひご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • レズソープ
    ソープにあまり詳しくないのですが、こんなプレイがあるなら行ってみたいと思ってしまうくらい、気持ち良さそうなプレイで興奮しました。 レズソープ、、、実際にあるなら拝見してみたいです。
  • 言ってる言葉が聞き取り辛い
    残念ながら数か月予約が取れないナンバーワンの泡姫とゆう感じはしなかった。 性格はちょっとお仕事系かな。 テクニックも普通かなと。 やさしいお姉さんといった感じ。 予約が取れないならタイトルにある”行列”は何の意味があるのだろう。 やってみたい事は有りますかみたいな会話が欲しかったし、 もう少し客側からの動きがあれば。 最後の3Pはどうかな。 2輪車ならばわかるのだけど。 神ユキさん目当てで見ると拍子抜けするかもしれないが レズソープ物としては良かったのではないだろうか。 やる事はやっているといった印象。 水沢みゆさんと伊藤りなさんがビギナーを良い感じに演じていたし、 時間がたつにつれ少しづつ慣れていく感じも出ていた。 客役のお二人は良かった。
  • お客さんの二人が良い
    客役の二人の女優さんが、緊張してる素人っぽい感じを上手く出してくれていて、ドキドキ感があって良かったです。特に一人目の女優さんは、地味めな普通の素人の女の子が羞恥心と快感を同時に味わっているようで、エロさを感じました。
  • 高級レズ風俗嬢による濃厚サービス
    本物のレズ風俗をのぞき見しているような良作。 脱衣手伝い、即プレイ、洗体、混浴、マット、ベッド。おまけに着衣手伝い(笑) ソープでやるべき事すべてやってます。 しかもソープ嬢が愛のフェロモンいっぱい。実際にレズ風俗店にいたら、人気嬢でしょうね。 客の緊張した演技もなかなかのもの。 2人の客で2シーンありますが、両方とも満足でした。 ただ、細かい部分ですが、二人目の客の混浴の時、シャワーを流しっぱなしにしていてうるさい。 ここだけ、絡みに集中できない。ビデオ作品なんだから、こういうところは配慮してほしい。 なかなかの良作で、内容だけなら☆5です。しかし、右上に邪魔なロゴが出続けているので、最終評価は☆を大幅に減らしました。
  • ビビアンの作品にしては
    もの足らないですね!お客の二人はスタイルも顔もいまいち プレーももう1つですね! 神ユキさん一人でなくもう一人サブ的な女優さんがいればな良かったと思いますが!