FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!
独身男性宅にやってきた従順な萌え萌え家政婦たち。趣味は掃除と料理。恥ずかしがりながら独身宅でスク水ニーハイに着替え。こっそり覗き見OK!お尻をハミ出しながらお掃除・料理に大奮闘するが男の勃起は止まらず思わず即ズボ!「エッチなことしたら会社に怒られちゃいます。でもご主人様の言うことなら…」戸惑いながらも一度目の中出しに火が付き自ら腰を振り連続中出し懇願してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いい眺めだな
    紺色の水着が包み込むふっくらとしたデカイおしりは、 とてもいい眺めだなあ。 そりゃこんなもの見せつけられたら、ムラムラするって。 こんなどスケベな格好で仕事する家政婦だから、 やはり発情気味というか。 そういうところも良い。 やはりAVだもの、おバカな設定でスケベじゃないと。
  • ニーハイはそえるだけ
    スク水はかなり体にフィットするやや薄手タイプの物。なので、スク水に包まれて浮かび上がる体のラインが超エッチ。 また、そういう水着映えする体・顔の持ち主をチョイスしてあるのもgood。なお個人的には全員ツインテもポイント↑。 ただ、サンプル画像からわかるかもだが、9割がた尻フェチな内容となっている点は注意。どれぐらい尻推しかというとニーハイを愛でるような演出が無く、どころか尻迫り過ぎてニーハイが画面に映らなくなることも多いほど。 また、おっぱいも同様に少ない。 私自身は尻好きなので5☆評価。お掃除しながらじわりじわりとお尻に喰い込んでいくスク水、最高です。 が、もったいねえなぁ、とも思う。ニーハイに指を這わせたりチンコキしたりとかすればよかったのに…。 もし見る場合は尻フェチ作品として鑑賞することを推奨です。
  • 個人的に言うことない♪ヽ(´▽`)/
    どの子も可愛いくて好みな上にスク水+ニーハイなんてたまらない その上”ご主人様”だなんて(///∇///) できたらブルマ+ニーハイで”お兄ちゃん”ってのも作って欲しいなぁ♪♪
  • オマケのワンシーンでイメージ激変
    個人的には絶対領域の出来ないスク水との組み合わせはあまり好きではない この格好で家政婦ってファンタジー度合いがすごいね 1人目のあず希や3人目のなつめ愛梨はエロ本見てオナニーだったり洗濯物のパンツをかいで発情したりって言うシーンを見てからなので襲い掛かるのはわかりやすい(向こうもそういう気持ちなのがわかる)が佳苗るかや涼海みさは着替えを覗いているだけでエロに対する意識が一方的なのでただのレ●プ犯 こんなオマケみたいなシーン一つでこうも印象が変わるもんなんだね
  • 下半身中心
    スクール水着のムッチリお尻に、家政婦設定にてニーハイの絶対領域を追加しており素晴らしい眺めです。 残念ながら、自分にはイメージシーンが少なすぎて唐突に絡みに突入してしまう点と、穴あけは不要に思える点がマイナスですが、なかなかの作品だと思います。
  • 前半は良いが・・
    前半の二人は良いですが、後半の二人はイマイチでした。 肌に張りが無いとスク水は似合わないですね。 スク水に拘り過ぎてる気はします。 上半身くらいは脱がせて、もっとおっぱいを見せて欲しかった。 評価が難しいですが、 星三に近い星四だと思います。
  • 設定はよくわからないが女優は良い
    謎の家政婦が登場します。シュール系な作品。女優が良いのでトータルのクオリティはそこそこ。コスプレは申し訳程度ですが、加点要素ではあります。
  • さすがAV
    現実の世界ではありえない世界。 しかし、そこはAV。 家政婦がスクール水着になって掃除や料理 もう、スクール水着とニーハイにしか 集中出来ない。 ちゃんと出来るだけ着衣の状態でいたのは 良かったが、どのチャプターも行為までの過程が長かった。そこだけ減点しました。
  • ロリ娘が次々登場
    ピチピチのスク水が堪らない。 家政婦を襲うというシチュエーションも良いですな。
  • でか尻スク水をハメる
    尻作品ととらえたほうがいいです。脈絡なくむちむち娘を犯したい人向け