FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みな 3
画面越しでもいい匂いが漂ってくるフェロモンお姉さんみなちゃん。デート中も腕を組んでは、おっぱいをムニュムニュしてきます。ホテルに着いてハメ撮りが始まってからも、終始エロくてヌキ所しかないのですが、パンツ越しの顔騎、特におススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みなちゃん、最高でした!!
    ニットワンピ、網のソックス、Tバックの全てを着こなせるムチムチボディに顔の可愛さも備えたえっちなお姉さんです! イチャイチャな雰囲気から指入れ、クンニので顔がとろけていく過程や目を閉じながらチン◯を感じている姿がぬけます。 最後の正常位のシーンで腰を振ってしまう姿やおっぱいに出された精子をペロッとするのもエロかった! みなちゃん最高でした!
  • エロい
    愛嬌があって可愛いね。 雰囲気だけじゃなくホントにエロい。 ムチムチボディがたまらないね。