FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と倦怠期の僕は部下のリモート誘惑に負けて愛人沼で巣ごもりSEXに溺れていく… 不倫在宅ワーク逆NTR 月乃ルナ
【今一番、ツンデレ&ヤンデレで男を狂わせる女:月乃ルナが超ヤバい!】カワイイ部下の部屋に在宅ワークを誘われてから冴えないオヤジの人生が狂っていく。愛人沼で巣ごもりナマ交尾に溺れて溶け合う2人。しかし妻の元へ帰る瞬間、豹変して魔性のフェロモンをまき散らす!「ルナのこと…好きって言って」「奥さんこんなことしてくれないでしょ、ルナは出来るよ」と下品な快楽漬けで束縛され堕ちてイク…我々はルナの奴●です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(5件のコメント)
  • ザ ルナワールド
    ルナワールド全開の作品です。 シチュエーションもコロナ渦のリモートワーク中というのも良かったです。 課長役の男優とルナちゃんのやり取り、安定していますね。 何でもこなす女優ですが、このような役柄がルナちゃんにはピッタリだと思いました。
  • 小悪魔痴女
    月乃ルナの半端ない小悪魔感に誘惑され,不倫SEXに没頭してしまう設定です。 まずは,リモートワークで上司と二人だけになってしまった社内で, ルナが上司を誘惑。 チ○ポ好きなので,まずは舐めフェラします。 そして,潮を噴かされ,SEXに突入。 その後は,ルナの家,上司の家でエッチ三昧。 口内発射,オ○ンコ中出し。 しゃべりもエロ可愛らしく,完璧にルナにハマってしまいます。 月乃ルナは,今のAV業界,小悪魔痴女の第一人者かもしれないです。
  • ヤバい女 月乃ルナ
    月乃ルナが病的に男を魅了し、手玉に取ります。 魔性感MAXです、世が世なら魔女狩りされるレベルです。 加えてあざと可愛すぎます、すごい楽しそうです、ノリノリです。 無理やり中出しさせられた時に 「こいつはやべぇ!」と思った瞬間、主観に切り替わります。 正直かなりドキッとしました。
  • 男優さんが良かった
    ルナさんの評価は他の方が評価されているようにとても素晴らしいです おっとりした喋り方の中に揶揄う様な甘さが含まれていて 上司と過ごす時間を楽しんでいる様が良かった 男優さんの方も逆NTRはただの受け身になってしまう方も居る中 戸惑いから快楽に流されてしまう演技がとても良かった
  • リモート感はなし。
    タイトルのリモートって言葉に惹かれて購入するが、そんなにリモート感ある絡みは一度のみ。