FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた社長令嬢 藍沢潤
S級女優・藍沢潤がプレミアムに初登場!美貌の社長令嬢・潤が秘密を握られたことを発端に見下していた下男に犯●れる!忠実な使用人から豹変した変態オヤジに臭いチンポをイラマチオさせられ、体を弄ばれるオモチャ責め、拘束セックス、輪●と凌●の限りを尽くされる絶望の日々!下賤な男に嬲られ、マゾの快楽に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 藍沢潤というAV女優がかつていた。
    S1からデビューしてそこで10作に出演後、プレミアムに転じたこの作品をもってフェイドアウトしてしまった藍沢潤さん。プロフィールが正しければ、19歳でデビューとなっているので、この時まだ20歳になって間もなくという若さ。お尻のニキビが少し目立つのと、お腹に若干の贅肉が見られることを除けば、実に綺麗な体をしています。そして今見て、改めてびっくりするくらい美形の女優さんだったなという思いを強くしました。1年足らずでの引退がつくづく惜しまれます。 さて、この作品は凌●物なので、彼女が気持ちよさそうにSEXしている姿が見られるという訳はもちろんありませんが、モザイクが薄めということもあってか、行為そのものにすごい生々しさが感じられる出来となっており、一度視聴してみる価値は大いにあると思います。