FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 河北彩花
北の大地に美女一人。大人気セクシー女優・河北彩花の最新イメージDVDは、全行程300kmのイメージ史上初のロードムービー。旅先で出会ったのは、ボクの人生で見たこともない美しい女性。意気投合したボクらは、一緒に見るものすべてが新鮮で楽しい、そして毎晩のようにエッチしては愛し合う旅を始めたんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 北の大地を河北彩花と旅しよう
    河北彩花さんと北海道を旅する気分に浸れます。 ストーリー仕立てですが、河北さんが撮影を楽しんでいる感じが伝わってくるので同伴者の目線で観ているこちらも楽しくなる、そんな作品です。衣装が一つひとつ可愛い。 エッチなシーンも熱演しているのでそっち目的でも大丈夫。むしろ旅の最中見せる笑顔とのキャップがよりエロティックかもしれません。 最後に15分近いオフショットもあってお得感満載です。
  • ふっきれた河北彩花さんのイメージビデオ
    河北彩花さん2作目のイメージビデオ。 イメージビデオなので、ひたすら魅せる作品です。 自分の見せ方をつかんだ感じ?とでも言ったらいいのかな? 前半から後半にかけて変わっていく感じがよかったです。 最近、AVよりイメージビデオの方が色気を感じる女優さんが増えてる気がする。 河北彩花さんもその一人だとおもう。 撮影順はわからないけど、最近の2作品より前に撮影しているんじゃないかと勝手に思ってます。 少ない作品数で、ランキング2位に入ってしまうポテンシャルを持つ河北彩花さん。 今までは、自分のできる範囲でやっていたのが、今後は今までの自分を乗り越えようとしているような気持の切り替わりを感じました。 殻を破った彼女が今後どうなるのか、企画・演出が吹っ切れた彼女をこえられるか? 楽しみでもあり不安でもあります。
  • 美人の野外での全裸は最高
    こんなきれいな体を外で撮って見られるなんて最高 温泉の泥パックも良かった 撮影している人ムラムラしてしまわないのかと心配 最後の着衣してるけど オッパイ出てるのがエロ過ぎていい
  • 大人版北へ。
    北へ。というゲームが昔ありました。 北海道に旅行に来た主人公が 夏と冬の2回に分けて出会いから告白へのステップアップするアドベンチャーゲームでした。 今回の冒頭、飛行機の演出や旅先で出会った美しい女性とのやり取り、そして擬似とはいえ床を共にする感じ。 ドキドキとした臨場感に没入してしまいます。 イメージビデオのため彼女の神秘性が強調されてるのも良い、過激なのが見たくなったらAVを即見に行けるのも良い。 満足です。
  • 語りかけが実にうまいですね。
    ボールの上に乗ってぴょんぴょん跳ねたり 海辺の砂の上をぎゃあぎゃあ走り回ったりするイメージ動画が多い中で 画面の向こうの視聴者と、しっかり向き合おうという姿勢が感じられます。 最近この女優さんの2d、vrともどもロクなものがなく 本作にすがった形でしたが、大正解でした。
  • これは売れると約束されていた
    他の裸神シリーズもほぼ全部見てますが、特に今回凄いのは女優さんも良いですが映像の作り方が他の裸神とは違いました。 この音の仕様変えないで欲しいです。
  • すごい
    それなりにハードな内容のAVをリリースしているのにそれとはまた別の良さがこの作品にはあります。なんなんだ?この生々しさは。
  • お風呂のシーンが〇
    下着をつけたままシャワーへ。 そしてガラス越しにキス、胸を当てるシーンがセクシーでとてもよかったです。 女優さんも本当に可愛いし、体も綺麗で最高でした。
  • 感激
    お団子ヘアが可愛すぎる もっとお団子ヘアでの絡みがみたかった
  • 癒しとエロティックが同居した究極美イメージビデオ
    河北彩花さんは前々から知っていましたが、画像のサムネを観た限りでは 綺麗ではあるが内容的には凡庸な作品が多いのかなと思っていて敬遠していました。 で、某ゲームで彩花さんがモデルのキャラが登場した機会にお試しでVR作品を購入。 柔らかくふんわりとした語りと表情。 もう想像を遥かに超えた素晴らしい癒しの雰囲気を醸し出す女優さんで スッカリはまってしまい、次々にVR作品を購入し、行き着いたのがこのイメージビデオ。 カメラの向こうの自分ら視聴者に語りかけてくる彼女はまさに女神。 疑似的なエロティックシーンもあってそっちにも当然利用できるのですが、 何度も何度も溜息が出てしまう癒し効果があります。 心が疲れた時は、お酒飲んだり好きな音楽聞いたりするよりこの一本。 AV女優さんとかセクシー女優さんという枠組みを超え、 テレビや映画に出ている美しい女優さんや女性タレントさん、グラビア女優さんとか にも負けぬ美しさと雰囲気を持っていると思います。 いやほんと、美しくて癒される最高のイメージビデオです^^