FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で巨乳なコスプレイヤー 七草ちとせ
普段はひきこもりで性格も服装も地味な女の子。趣味はコスプレをすること。彼女は地味だが超爆乳、そのギャップで男達を欲情させてしまう。偶然風呂上がりの横乳を見たアニオタ仲間が思わず欲情。購入したコスチュームを配達に来た配送員はノーブラの透け乳首に理性崩壊。宅配ピザの男もコスプレ姿に我慢できずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • オッパイスゴイ スゴイオッパイ
    スキップするだけで巨乳がバインバイン揺れるおっぱいボディ、凄い! 冒頭オタ友にパイズリ抜き。その後、郵便配達員にノーブラタイトミニワンピで出てしまい当然襲われるちとせさん。「やだぁ、、ダメェ」と言いながらも男の激しいピストンに簡単に甘い声で鳴かされるのが何ともエロい。 次は、そに子コスでチャット&オナニー。その格好のままピザ宅配を頼み、来た男にやっぱり襲われる。こちらでは「えぇ~?」「やだぁ~」とか言いながらそこまで嫌がってない様子(チャットオナ&コス効果でテンション上がってるオタ娘の設定なのかな?)で、「や、嫌ぁい、、アンッ、やっぱ好きぃ…」のセリフはなんかグッとくる。男とチュパチュパエロいキスをして、騎乗位ではアンアン喘ぎながら自ら腰を振りまくるアツいSEX、good! コスプレが最後の一回だけなのがコス物好きとしては残念だったが、満足の一本。
  • 言い訳が品切れ
    パケ写の通りです 別に可愛いってわけじゃないです、というかブスです …太ってるし…ジャンル的には単なるデブスです オッパイだってパーンと張ったロケットっていうわけじゃないでく 大きすぎて垂れてます まぁ、だからスペック的には箸にも棒にもかからない女優さんですよ …見ているうちにアレ?ってなってきます …いや、別にデブじゃん …いや、しょうもないブスじゃん …いや、おっぱいだって垂れてるじゃん …いや…アレアレアレ??? …久しぶりに購入直後に3回も抜いてしまいましたorz いくら言い訳が思い浮かんだとしても、 真っ白で若さあふれるピチピチの肌と はちきれんばかりに張りのあるオッパイの前には どれも無効です。 一度ハタチの出産直後の女の子とエッチしたことがありましたがこんな感じでした。 ブスだしポッチャリだけど 肌が真っ白でほんとモチモチ 授乳中だから当たり前だけど、おっぱいの張りも凄い… その年の3月に同級生の弟を産んでしまいました(笑 旦那さんも我慢できませんよね それはさておき 若さの偉大さを感じさせる作品です
  • 星5
    パケ写の段階でもうエロいすぎる。 地味目はちとせさんもいつもと違うエロさでいい。この体は反則です。
  • エロい
    七草ちとせさん、エロすぎる。 イヤイヤ言いながらもイカされる姿が抜ける。
  • 独特の空気感
    キャラクターのコスプレを1着しますが、出典キャラになりきることはありません。コスチューム要素は薄い作品と言えます。コスプレイヤーになりきりはしていますが、あまりリアリティは無いかと思われます。女優の人柄が、独特の空気感を作っていて、そこが魅力的な映像なのかな。
  • なかなか
    あまりコスプレでプレイする作品ではありません。七草ちとせのバディを楽しみましょう